

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012年 クールビズな季節到来!!ポロシャツの着こなしやクールビズについて!!!


今日、東京では気温26度まで上がる様

という事で、今日からクールビズをスタートさせた

去年に比べ12キロの減量に成功し、腹筋も成長してきたので

ポロシャツスラックスで合わせてみた


ユニクロ


ユニクロは、パンツインナーを買うのに使っていたが

ポロシャツも、機能性に優れている様だったので

購入


今日初めて着たが、着心地はまぁまぁ

着こなしも簡単なので、今年は、ポロシャツクールビズを増やそうかという気分になってきた


通勤電車で、他のビジネスマンを見てみると

ラフ着こなしている方が多く


インせず、ジーンズと合わせている方が多い傾向が見られた

社風や、正社員か否かによっても着こなしの幅は様々な為

何ともいえない・・・


しかし、今日は暑いので、ジャケットを着ている方は少なく

昼夜で気温差がある為、油断大敵ですね

私も含め(汗



又、今年は思い切って、真夏内勤Dayにはポロシャツハーフパンツなんかも挑戦したい所


雑誌やメディアでは、クールビズが騒がれて始めていて

この産業もシェア争いで、各社が動き始めている


私も愛用しているが、インナーシャツいらずの2重構造の半袖シャツもかなり売れている

今年のモデルは、ワキ汗パッドが付いていて

実用性に優れている


消臭効果脱臭効果というワードも流行りだしているので

このシャツ業界は、今後まだまだ進化出来る産業である事は間違いない



今後のシャツ業界に期待!!
別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<シャネルの5番にブラピ・・・・??何故に、男性俳優が・・・!!! | 日本酒度 | 金曜ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」 狙って見ている訳ではないが、なぜか毎週見ていて気がつくと少しだけ・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今日、東京では気温が26度まで上がる様という事で、今日からクールビズをスタートさせた去年に比べ12キロの減量に成功し、腹筋も成長してきたので黒のポロシャツにスラックスで合わせてみたユニクロユニクロは、パンツとインナーを買うのに使っていたがポロシャツも、機能... …
2012-05-17 Thu 03:30 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 日本酒度 |
