スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金曜ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」 狙って見ている訳ではないが、なぜか毎週見ていて気がつくと少しだけ・・・・



金曜ドラマ「もう一度君に、プロポーズ

もう一度君に、プロポーズ



和久井映見(妻)と竹野内豊(夫)が主演でどちらも好きな俳優

表題の通り、毎週金曜になんとなく見ていたら、気がつくとちょっとだけハマっていた


ストーリーも良くて

記憶障害の妻と、あきらめない夫のやりとり

妻の日記が出てきて、夫がそれを辿っていく

現実過去が交差するストーリーが見ていて飽きない


このドラマからは、映像美も感じる

海のシーンや、川崎チネチッタで2人映画を見るシーンなど


チッタ



若者の恋愛ではなく、丁度30代後半の設定も見ていて心地良い



会社でいやな事があった時などに見ると、いい気分転換になって良い

わたしにとって、癒しドラマとでも言おうか


前回のラストシーンで、袴田吉彦が昔の恋人役で出てきたので、癒しとか言ってる場合でないかも・・・

ドロドロの恋愛ドラマにならない事を願う


別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012年 クールビズな季節到来!!ポロシャツの着こなしやクールビズについて!!! | 日本酒度 | 幻夜 ワウワウで放送されたドラマをTUTAYAでレンタル!!!1話~4話まで観たが、先が気になって仕方が無い>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~

いや~~奇遇ですね~~~
心愛もこのドラマ見てまーす♪
なんてったって、大好きな竹野内さんが出てるんですもの~(人´ω`)
大好きなのです。ハイ(笑
なんか、ドロドロしてほしくないですよね。袴田さん。。。
恋愛ドラマは、最近あまり見てなかったけど
これは大人の恋愛というか。竹野内さんの深い愛情がたまりません。
愛されたいです。竹野内さんに(爆
妄想族でーす(爆
2012-05-19 Sat 12:28 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
やはり、心愛さんも観てましたね。
同じどさんことして嬉しい限りです(笑

心愛さんは、竹野内豊が好きなんですね。
よっ、面食いっ!!

昨日も見ましたが、竹野内も袴田もジェントルメンなので、
寝取られる様なドロドロ感はないと思いますが、
竹野内がやさしすぎて、別れようと言ってしまう感じでしょうか?

そこから、立場が逆転し、彼女の猛アプローチが始まる。
と、その時、時計のハトが・・・・
そして、記憶を少しだけ取り戻す・・・的な(笑

私の見解です。

心愛さんも、竹野内の様なイケメンが見つかると良いですね!
2012-05-19 Sat 12:59 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
