

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

旧軽井沢へ 蜂蜜や伝統芸能がいい味を出していて、旅行にぴったりなスポット!!

軽井沢アウトレットを出て、どこに行くあてもなくフラフラ車で走っていると

観光にピッタリな道を発見

近くの駐車場に車を止めて、歩いてみた


旧軽井沢


※画像はお借りしてます

晴天というのもあり人も多く、活気あふれるメインストリート


1キロほどの商店街で、最後まで行くと教会や別荘地となっており

こんな所に別荘を持っている人は幸せだな~と思ってしまった


この旧軽井沢という地名を知ったのは初めてで、隠れた名所の様に感じた



立ち並ぶ店を眺めていると、蜂蜜を扱っている店舗が多く

近くに養蜂場がある様

各店舗ごとに、売り方を工夫しており

入り口で、味見を出来る店もある


そして、目を引く写真がやたらと飾ってあり、脳裏に焼きつく

はちひげ2


はちひげおじさん』というらしく

昔、テレビで見た記憶があるが

こうやって、大きな写真で見ると驚きを隠せない

おのおじさんが蜂の巣と化している(爆



帰り道、ギャル3人組が蜂蜜屋の前で「キャッキャキャッキャ」言っているので、なにかあるのかな?と思い近づいてみると・・・・



はちひげおじさんが居る!!!

お~、本物だ~!!!などと少しだけテンションが上がったが

虫歯もある為、購入する気にはなれず・・・・


そのまま店を後にする


そして、初日の観光は終了し

先日記事にもした、ラブホへ向かうのであった・・・


続く

別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妙高高原ホテル アルペンブリック!!ジンギスカン食べ放題・地ビール飲み放題プラン!!! | 日本酒度 | 軽井沢 プリンスアウトレットへ コーチのメンズバッグ専門ショップを発見!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
