

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブローンアパート ユアンマクレガーのセンスとエロさが光った作品!!

ユアンマクレガー主演のブローンアパート観ました

ブローンアパート


彼のファンではないが

トレインスポッティングや、ブラス!、スターウォーズなどなど

名作の主演が多く、実績のある若手役者というイメージが未だに抜けない



パッケージの感じで、勝手にサスペンスと思い込み観賞したのだが、若干想像していた感じと異なった

ストーリーはというと、


サッカー会場を狙った爆弾テロに家族が巻き込まれてしまい、未亡人になった女性

死亡した旦那の仕事仲間との恋愛

そして、事件直前まで不倫関係を持っていた男性




う~ん、ドロドロしている風に見えてしまったが、そこまでではない

セクシーショット満載で、見ながら興奮してしまう程、リアルな演技でした



全体的にとても暗い感じが続くので

こんな事言ったら怒られるが、前半のエロいシーン以外は眠たくて仕方が無かった(笑

最後まで眠らずに見ましたが・・・



子供が居る方が見なければ、感情移入できない作品なのかも知れない



映画満足度:41%

別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長野県~新潟県旅行  長野でラブホに入るも、今までに経験した事のない独自のシステムに驚き | 日本酒度 | リミットレス ロバートデニーロの渋い演技が光る作品!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
