

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロベール・ドアノー写真展 in 恵比寿ガーデンプレイス 写真の知識は無いが・・・


先日仕事帰りに、恵比寿ガーデンプレイス内で開催されている『ロベールドアノー』の写真展に行って来た


robe-ru.jpg


町並みでキスをする恋人写真は有名

私は、写真の知識や技術があるわけではないので、専門家の様な事はいえないが

非常にリアルでいいです


その他にも、沢山写真があり

エジソンの写真なども飾られていた


平日のにも関わらず、中々な集客を見せていた

好きな人は好きなんだな~と、写真だけではなく人間観察もしてしまった

そんな中、一組のカップル

男性はジェントルな面をかぶっているので、小声だが

その彼女と思われる小娘が空気を読めずに普通のトーンでしゃべっていた

しかも、子供達がおしっこをしている写真の前で、笑っている・・・・

品の問題まで感じさせるKYを久々に目撃した



又、昔撮られた写真とは思えない程の出来にも驚いた

白黒ではあるが、全く古臭さを感じない

現代の写真家が撮ったと言われれば、そうも見えてしまうほど


芸術は時代を選ばないという意味も、再度考えさせられた瞬間だった


5月初旬までやっている様なので、気になる方は是非と思う





別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リミットレス ロバートデニーロの渋い演技が光る作品!!! | 日本酒度 | アウトレイジ ビヨンド!!!西田敏行や高橋克典などキャストが発表されたが、北野たけしも出演!!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
