スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツタンカーメン展 2012!! 大阪から始まっているが、はやく東京に来ないかな・・・




2012年 ツタンカーメン展大阪で開催されてます


ツタンカーメン




エジプト文明好きな私にとっては、絶対に行きたい

行きたくて仕方がない

その為に大阪まで行く時間もなく・・・


東京で開催されるのを待つしかないのが現実

8月東京開催予定なので・・・


あと4ヶ月、首を長くして待ちたい


私の自作曲の中に、『エジプト文明の謎』をテーマに書いた曲がある

テーマソングに使ってくれないかな・・・

ユーチューブの再生回数は、この曲だけ優等生なので(笑

客の受けは保証します(笑

なんなら、2012年バージョンにアレンジして再録音する事もやぶさかではありません!!!





エジプト文明の謎 The mystery of Egyptian civilization




この曲のアクセス解析した所

再生国2位が、なんとエジプト!!!

まさか、ユーチューブを通して、現地の方の耳に入るなど思っても居なかったので

驚きを隠せない


まだ聞いていない方は是非


別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アウトレイジ ビヨンド!!!西田敏行や高橋克典などキャストが発表されたが、北野たけしも出演!!? | 日本酒度 | ダイエット -11キロ達成!! アミノ酸を飲む時間帯を考えてみた>>

この記事のコメント

現在の閲覧者数2。
ぶんきちさんこんにちわ~

こちらね、週末になると入るのに2時間待ちらしいんですよ~
結構大阪の端の方で開催されているにもかかわらずです。
日本国民のツタンカーメンの関心の高さに驚いております。
待つのが大好きな種族だということにも。笑
あとぶんきちさんのブログがどんどんバーションアップしていることにも。笑

東京に行ったらもっとすごいことになりそうですね。
もし6月までに機会があれば行ってみたいと思います。

ピラミッドも実物を見てみたいな~

2012-04-18 Wed 16:57 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
はちさん、コメント有難う御座います。

やはり、未だに混雑してるんですね~。
大阪国の方々は、歴史には目がないのかも知れませんね。
※これはプリンセストヨトミネタです(笑

あと、ブログのバージョンアップに気づいてくれて有難う御座います。
ブログを重くさせないという事と、使いやすさを追求してます!!
とは言っても、他人が作ったツールを組み合わせてるだけですが・・・(苦

大工さんは、海外の歴史についてはどうなんですかね?
なんでもアリですか?
いや、意外とエジプトはアカン!!とか言いそうです(爆

と、勝手な想像です。


またコメントください。
2012-04-19 Thu 09:58 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
