

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダイエット -11キロ達成!! アミノ酸を飲む時間帯を考えてみた


ダイエットを始めて4ヶ月

この生活が全く苦にならなくなってきた

金土日、祝日は好きなだけ好きな物好きなだけ食しているので

このユルサもストレスを溜めないという点で重要なのかも知れない


表題の件だが、今年に入ってからアミノ酸を取り続けている

アルギニンBCAAエルカルニチンが全て入っているサプリ


取引先から安く譲って頂いている為、商品名は出せないが

通勤の前に飲むだけで、が出る量が半端でない

結果、をかいて会社に着くが

我が家ではこするいい香りになる、柔軟剤を使っているので

シャツを少しこすれば、くささも消えて

むしろ、いい香りになるので、朝から思いっきり汗を流せる


今までは、通勤前に飲む程度だったのだが


あらためて、脂肪燃焼を考えてみると

風呂に入っている時と、寝ている時はどうなんだろう?

などと、思いつき


ネットで検索してみると、なんと、睡眠前風呂の前にアミノ酸を取ると有効と書いてある!!!


そして、自分のアミノ酸摂取タイミングとフォースコリー摂取タイミングをまとめてみた


1.朝、家を出る前にアミノ酸
2.昼食を食べる前にフォースコリー
3.会社を出る時にアミノ酸
4.夕食を食べる前にフォースコリー
5.風呂に入る前にアミノ酸
6.就寝前にアミノ酸




こうやってまとめてみると、一日に6回もサプリを飲んでいる事に驚く

ただ、4ヶ月で結果に反映できているので、最低でも今年中はこのサイクルを維持しなければならない


実は先日、フォースコリー20日分5袋まとめ買いしたので(笑

最低でも3ヶ月は続く予定


しかし、サプリにばかり頼っていてもダメなので

平日の食事制限と、適度な運動も続けたい
別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツタンカーメン展 2012!! 大阪から始まっているが、はやく東京に来ないかな・・・ | 日本酒度 | 特別吟醸 浦霞!!!謎の日本酒だったが、空けてさらにビックリさせられた・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
