

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

116400GV(グリーンミルガウス)ここへきてまさかの・・・



昨日は、夕方から仕事がバタつき

うちの会社にとって、競合にあたる他社の月次報告書が何故か私宛に届くなど・・・

取引先エラーっぷりに振り回された


先日の気圧差のせいか、体調も崩し気味



普段は、帰宅して静かに好きな音楽を聞いている時に嫌なことを忘れたりしているのだが

昨日は、疲労感が強かった為

あえてくだらないTVでも見たい気分になり

とんねるずの番組をみた



フジテレビ女子アナが料理の腕を競う内容で

番組の内容は良く、それなりに楽しめたのだが


問題は、とんねるずの2人の横に座っている審査員


リトル清原・・・・


リトル清原



半袖のシャツを着ており、時計が丸見え

おっ、キラキラした時計をつけているな?

などと思い、確認してみると・・・・

116400GVグリーンミルガウス)だった(涙



購入して1年半、まだ他とかぶった事がなく

初めてかぶったのが、リトル清原とは・・・・・


嫌な事はすぐに忘れたい性格なので、その話題は封印しようと、心に誓った次の瞬間

同居人の口から驚くべき一言


「あ~、清原がつけてるの、ミルガウスじゃん!!」


そうか・・・・その話題に触れますか・・・

もう逃れられない

この現実と向き合わなければ・・・・


そう思い、思い切ってブログの記事にした流れ

今、為替がエライ事になった事で、値段がガンガン落ち続けている


プレミアム価格で発売当初に購入した方は厳しいであろう


他とかぶるという点では、サブマリーナスピードマスターの様な確率はありえないが

今後、どうなるかやや不安






別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャケパンにスニーカー 白パンツと合わせる用に一足検討中!!! | 日本酒度 | ディープシー チャレンジ!! 風防ガラスのモッこリ感が凄い!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
