

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

同居人からのメール 隣に座ったビジネスマンがグランドセイコーをつけていたからはじまり・・・・

今朝の同居人はとても機嫌が良かった

理由は一つ

昨日、ワインイベントで美味しいワインを試飲しまくってきた事

わかりやすい(笑


ご機嫌で家を出て、30分くらいが経過した時、メールが

どうやら、隣に座っていたビジネスマングランドセイコーをつけていたらしく、それがかなり似合っていたという内容

グランドセイコーは、スプリングドライブに興味がある

実際に店舗で見たが、凄い精度である事は間違いない

セイコーは日本のものづくりに貢献している数少ない企業の様にも感じるので

誇りに思う

ただ、『GS』というロゴが、どうても『グループサウンズ』か『ガソリンスタンド』に見えてしまい、手が出ない

しかし、プレゼントなどでもらったら、とても嬉しい


gs


パワーリザーブ付きで、GMT針く、白文字盤

これで、デイトが無く、タペストリーが入っていると個人的にはベスト

シーマスターアクアテラとダブっている様な気もするが、精度はグランドセイコーの方が高い様
※シーマスターも十分精度が高いと思うが、その上を行っているという意味


客先に行く時などにこの時計が袖から顔を出していると良い



同居人の隣に座ったビジネスマンが付けていた時計はこのモデルではないと思うが、さわやかで良いですね



そのビジネスマンは途中の駅で下車して、違うビジネスマンが座ってきたらしく

こんなメールが


『○○駅でその人降りたよ。で今度隣に座った人~、ださい~。それに座ったときに絶対オナラしたはず!すごい臭かった~ 今は臭いがしないって事は絶対オナラ~』

よっぽど臭かったのか、分析つき(笑

朝電車で席に座っただけでこんなメールをされているとは、彼も思わなかったでしょう


思わずふきだしてしまったメールの話でした


別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<世界の酒とチーズフェスティバル 2012!! 試飲のはずが飲み放題イベントに・・・ | 日本酒度 | 日本酒度とは・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今朝の同居人はとても機嫌が良い理由は一つ昨日、ワインのイベントで美味しいワインを試飲しまくってきた事わかりやすい(笑ご機嫌で家を出て、30分くらいが経過した時、メールがどうやら、隣に座っていたビジネスマンがグランドセイコーをつけていたらしく、それがかなり... …
2012-04-12 Thu 11:31 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| 日本酒度 |
