

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日本酒度とは・・・

この日本酒度というブログを始めて早2年半

アクセス解析で、検索キーワードを見ていると

日本酒度』という検索キーワードで訪問者が少しずつ増えている事に気がつく

そこで、日本酒度ヤフーにて検索してみると・・・・


上から6番目に来ている(汗


ここの所、記事に出来るような味のある地酒を飲んでいないので

記事をアップできていない・・・・


ただ日本酒が好きで、ブログ名にした訳ではなく

甘口辛口まで、正直な自分の気持ちを素直に書きたいという思いと、日本酒が好きな思いが7:3位の感じ


ただ、日本酒ネタが無いわけではない

最近、超レアな酒を入手したので、近々アップしたいと思う

ただ、レアすぎて日本酒度は記載されていないが・・・(笑


乞うご期待


別窓 | 日本酒 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同居人からのメール 隣に座ったビジネスマンがグランドセイコーをつけていたからはじまり・・・・ | 日本酒度 | 今年の見納め 目黒川の桜!!! 平日昼間とは思えない人の数に驚き!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
