スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年の見納め 目黒川の桜!!! 平日昼間とは思えない人の数に驚き!!

昨日は、仕事で九段下

皇居の方まで足を運んだが、ランチの時間も重なり

OLビジネスマンでごった返しており、見事な桜が咲いていた



客先に早めについたので、いつも使っているエクセルシオールでコーヒーを


私の隣に座った20代前半の太ったサラリーマンが、コーチバッグトゥーが上がったチャライ靴時計シャネルクロノグラフを装着しており

気持ち悪すぎた(汗

豚に真珠(笑

いや、ボンボン豚に真珠・・・イベリコブタに真珠?(爆


本人が満足できれば良いと思うが、あの格好で客先に出入りされては、社のイメージダウンに繋がる

上司が甘いのか、それとも上司も同じなのか

詳細は不明だが、みっともないのでやめて欲しい


その帰り道16:00頃

目黒を通ったので、せっかくだからを見物してから会社に戻ろうと

立ち寄った

目黒川


都内は、昨日が見納めだった様で、私以外にも、携帯で写真を撮っている方が多く

平日日中とは思えない程の盛り上がりを見せていた


去年自粛ムードだったので、2012年盛大にやっている方が多いようで

良くも悪くもとれるが、明るいに越した事はないので、私は賛成派


これから始まるゴールデンウィーク東北へ行って、花見を楽しむ方も多いのかもしれない


ちなみに私はというと、ガッツリまとまった連休が取れたので、新潟に食べ歩きに行く予定

ジンギスカンの食べ放題と、地ビール飲み放題付きのプランで、楽しみで仕方がない


去年も同じ宿へ行き

温泉に入りすぎた事で、デトックス効果があり

下痢が止まらなく、具合も悪くなってしまい、全くジンギスカンを味わえなかった・・・・


今年はそうならない様に正露丸胃薬を持参したい(笑
別窓 | 雑感 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本酒度とは・・・ | 日本酒度 | DIY 自作靴棚 シューズストッカー君!!!やっとの思いで完成!!!!>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんばんわ~

お仕事中に、覗きにきました(笑

わあああああああああああ!!

キレイ(人´ω`)

ここ一度行ってみたい場所なんです♪
いいなーいいなーいいなー
来年は・・・・桜の時期に行ってみたいです。
そか、目黒川の桜なんだ~。って場所知らないけれど(苦笑

心愛地方は、あと一ヶ月先ですよ~
2012-04-11 Wed 17:43 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
お仕事中のコメント、有難う御座います(笑

目黒川は、たまに学生が居る位なので、大人な雰囲気が漂い、いいですよ。
来年、東京に来たときには、彼氏につれてきてもらって下さいね。

北海道はあと1ヶ月なんですね~。
昔は自分も北海道に住んでいたので、この時間差が不思議でなりません。

心愛さんの桜シャメに期待してます。


またコメントください。
2012-04-11 Wed 23:30 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
GW
GW・正月・お盆くらいは連休取りたいですよね~
がっつりってことは、まさかまさか9連ですか!?

新潟チョイスというのが、関西と関東の違いだなと感じました。
新潟となると大阪からだとかなりの遠出イメージですからね~
ちなみに我々は、広島です。真逆。笑
淡路島~しまなみ海道辺りをバイクで走ろうと思っております。

また報告楽しみにしております。
旅楽しみですね~あと半月がんばりましょうね~!
2012-04-13 Fri 09:33 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います。

大型連休はガッツリ行きたいですよね。
9連休も取ろうと思えば取れましたが、6連休位にとどめておきました。


大阪から新潟だとかなり距離があるので、中々いけないですよね。
京都や奈良なども近いので、近場にいい所がそろいすぎなのかも知れませんね。

広島にも、うまい日本酒が沢山あって、距離的にも丁度いいですね。
淡路島とは、また渋いチョイスで(笑

大工さんも、運転しがいが有りますね。

また記事にするので、その時はコメントくれると嬉しいです。
2012-04-13 Fri 11:50 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
