

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スコッチグレイン 上野店限定 パンダシューズ!!!?ルー大柴も絶賛・・・(笑



最近、靴磨きが楽しくて仕方がない

まだ持っては居ないが、スコッチグレイン辺りを次回は狙いたいと思っているが

関東アウトレットが開かれるタイミングがおそらく来年までなさそう

このメーカーは、東北新卒生にプレゼントするなど

社風が穏やかな様に感じる

良い事ですね

しかし、新卒でスコッチグレインを履いていたら、生意気の様な気もするが・・・・

と、その話は置いておいて


そんなスコッチグレイン社員ブログを見ていると

どうやらパンダの顔のストレートチップを出した様で

はじめは、ディスプレイ用に作ったらしいのだが、客からの反響があった為、商品化した模様

販売しているのが、上野店のみという事を考えると、拡販はなさそうですね


しかし、正直申し上げて、購入してもいつ履くのかわからない・・・(苦

キャリーパミュパミュ辺りが履けば、自然かもしれないが

これをビジネスマンが履いていたら

電車中の人の注目を浴びる事になり


恥ずかしいだけは収まりそうにない

社のイメージダウンにも繋がりますね(苦


そんなパンダシューズを履いている芸能人がいるというニュースも目撃!!

表題にもなっているルー大柴(爆


ルーパンダ


嫌いではないが、好きでもない

気持ち悪くもないが、かっこよくもない

そして、業界用語を操る

今がチャンス→マ~イ~ガスーチャン
客来ない→ク~キャ~ナイコ~
銀座でビール飲んでたら金髪の外国人女性のオッパイが大きかった→ザギンデル~ビ~ミ~ノ~してたら パツキンジンガイのナオンのパイオツカイデーだった


など(笑


何故ルーなのか・・(苦


最近のCMではシリアス父親役にも挑戦するなど精力的に活動してますね

このCMは私も好きです



完全にルー大柴の話に脱線してしまったが

今、大阪府難波にて開催されているアウトレットでは、かなり安く購入出来るようだ

東京開催されるのが待ちどうしくて仕方がない

別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<検索エンジン最適化 ブログをやる様になってから勉強になる事が一杯! | 日本酒度 | 大粒アロエ&ヨーグルト アロエが3倍と表記されていたので、買って検証>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
