スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不動前駅 かむろ坂の桜が満開!!!



東急目黒線目黒から1駅の不動前にこんな名所がある事は前に記事にしたが

うまく写真が撮れなかったので、わかりやすい様にもう一枚

kamuro.jpg

とても綺麗なトンネル

高校入学式晴天も重なり

今日と明日が花見ピークかと思われる


去年は自粛ムードだったが

今年は既に盛り上がっている様で安心


別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大粒アロエ&ヨーグルト アロエが3倍と表記されていたので、買って検証 | 日本酒度 | 東急東横線 不動前駅 かむろ坂 夜桜2012年!!!>>

この記事のコメント

うわ~~
THE 桜のトンネルですね~

今週末がお花見のピークらしいですね。
私は、友人の結婚式なので、来週末にお花見予定ですが、やばい予感です。

早く暖かくなって欲しいですね。ダイエットにも拍車がかかります。笑 最近そればっかりです。笑
2012-04-07 Sat 11:14 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント有難う御座います。
そうなんです、THEをつけたくなる程のトンネルです(笑

このシーズンは結婚式の繁忙期らしいので、もしかすると、結婚式場でも桜が見られるかも知れませんね。
大工さんの酔っ払い過ぎにも注意してください(笑

気がつくと、周囲の老人と仲良くなってそうです(爆

2012-04-07 Sat 11:47 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
