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ダイエット4ヶ月目にして、念願の-10kg達成!!コツがなんとなくわかった


昨日、最悪な鉄板焼き屋で少量の夕食を済ませた事も理由かも知れないが

今日の朝、体重計に乗ってみると・・・

マイナス10キロを達成!!!!

ちなみに、あと3キロで目標達成となる

このマイナス9キロマイナス10キロの壁が高かった気がするが


少しずつ、脂肪を減らせているという現実が見えたので一安心

土日は好きな物を好きなだけ食べているので、それをやめれば、もっと効率的に減量できる気もするが

無理すると、続かなくなるので

緩やかに実施する事が一番のコツの様に感じる

下記にわかりやすくまとめてみた



・平日の夕食を、ご飯少な目の納豆中心に

・食事を取る時は、出来るだけゆっくり、おかずなどバランスよく食す

・食事前に、必ずフォースコリーを飲む

・通勤時のウォーキング前には、必ずアミノ酸を摂取

・腹筋に力を入れながら歩く

・夕食を沢山食べた時、又は高カロリーな夕食を食べた時は、必ずエアロバイクで30分間汗を流す
※この時もアミノ酸を取る事を忘れない




これをやっただけで、私の場合、3ヶ月で10キロの減量に成功している


運動食事制限など、1つの事を急激に実施してしまうと

効果はあるが長続きしない為、直ぐにイヤになって辞めてしまいがちで


細く広く緩くでも、長く続ける事最重要の様に感じる


フォースコリーがどれ程効いているのかは不明だが

信じて飲む事が大切なので

今年一杯は続けようかと思っているが

飲み続ける価値はあるのかな・・・





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この記事のコメント

フォースコリー
さっそく飲んでます。笑

しかし、それのおかげというべきなのか、ぶんきちさんのおかげというべきなのか、
「ダイエット」ということに熱をあげております。
さらにありがたいことに、徐々に成果がでてきまして、嬉しくて、モチベーションを保ち頑張っております。

私の場合は、ホットヨガの成果も多分にありますが、やはり鍵は夕食ですよね。
背筋ピンッを意識し、夏までの数ヶ月で私も成功者になりたいと思います。水着とかUPできるくらいに。笑

また師匠に報告します。笑 くじけそうになったらアドバイスよろしくお願い致します。
2012-04-07 Sat 11:22 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います。

やはり、飲んでましたか(笑
ダイエット熱も上がっている様で、嬉しい限りです。

ホットヨガもいい感じですね~!男性でやられている方なんて居るんですかね?
男性が教室に通うと、ヤラシイ感じもしないでもないですね(笑
テニス部に入っている男子は、十中八九が下心と言いますしね(爆

ブログに水着アップ出来るようになるといいですね。
水着の写真をとると、大工さんが怪しんで来そうですがね(笑

話はそれますが、ホットヨガの前に、サプリメントは取ってますか?
薬局で売っているアミノ酸サプリを飲むと、脂肪燃焼するので、汗の出方が前々違うと思いますよ!
もしやっていない様だったら、もったいないので、試してみてください。

またコメントください。
2012-04-07 Sat 12:00 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
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昨日、最悪な鉄板焼き屋で少量の夕食を済ませた事も理由かも知れないが今日の朝、体重計に乗ってみると・・・マイナス10キロを達成!!!!ちなみに、あと3キロで目標達成となるこのマイナス9キロ~マイナス10キロの壁が高かった気がするが少しずつ、脂肪を減らせていると... …
2012-04-06 Fri 14:40 まとめwoネタ速suru
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