スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不動産川柳


家ほしい



スルガ銀行



金利たか








■解説

今日は彼女と不動産を見てきて


何故、家がほしいかというと・・・・・

今住んでいるマンションの上の階の住人がうるさくて・・・・

うるさいなんてもんじゃなく

公害みたいな物で(汗


不動産屋へ苦情を言った回数じゃ両手で収まりきれなく・・・・

一向に改善される様子も無い

この際、思い切ってマイホームの購入を検討している

そんな今日この頃・・・




人気ブログランキングへ





↓ポチした方はおきてがみを残してください↓
↓私が伺った時にポチで恩返しさせて頂きますので↓


おきてがみ

 







別窓 | 雑感 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<上撰 辛丹波荒事 | 日本酒度 | 爺の襲来>>

この記事のコメント

な、なんだか大きいお話書いてますね~。
うちは賃貸ですが、家買うなんてとてもとても・・・(笑)
一応長男なんで実家はあるんですが、建て直しにもいろいろかかりますしね(笑)
自分も家賃代でローン返したほうが特だとは思うんですけど、なかなか踏ん切りが・・・。
27歳にしてビックイベント迎えそうですね。

2009-05-25 Mon 23:21 | URL | 中年OYAJI #-[ 内容変更]
中年親父さんへ
コメント有難うございます^^

実は家を購入した方が月々支払う金額が安い事に気が付いた事がきっかけで
貯金をする為に家を購入すると言う、発想です
とは言っても、家の代金意外に諸費用がかかるので、引越をしてからの話にはなりますが

将来、60歳を迎えた頃までにマンションを何件か持っていれば、家賃収入で相当良い生活ができる事も見込んでいます
20年後には、東京都内に一軒家を購入する事が目標ですので、夢はまだまだ先になりそうですが

話は変わりますが、ピックアップの交換、お疲れ様でした
文章を読んでいて、涙が出るほど笑わせて頂きました

職人が木の材質と純度、指板の形状、材質の相性など、ありとあらゆる事をを考慮したピックアップを付けて販売した物ですからそう簡単に自分が思い描いていた音にはならない気がします。
もし挑戦するのであれば、今持っているギターを交換するのではなく、一から作って欲しいですね~^^
また、一段階段を登ることになってしまうと思いますが、親父さんの情熱なら出来る気がします。

また遊びに来てください^^

2009-05-26 Tue 00:02 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
ぷぷぷ。
ぶんきちさんのブログは結構さかのぼって、映画の記事など読ませていただいていたのですが、

さきほど「川柳」なるカテゴリをふと発見。


「金利たか」

に笑ってしまったので、昔の記事ですが、
思わずコメントでした。笑

2011-03-22 Tue 14:57 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント有りがとう御座います。
発見してしまいましたか・・・(汗

昔、サラリーマン川柳がプチブレイクしているという記事をみて
自分も書いてみようと思ったものの

見事に3日坊主で終了してしまいました・・・

当時は、マイホームを購入か賃貸で引越しをするか真剣に悩んでいた時期なので思い出すとなんだか懐かしくもあります

結局、不動産企業からのささやかな支援もあり
低コストで引っ越す事が出来て、今住んでいるマンションは環境がとても良いので大満足してます

それにしても、スルガ銀行の金利は高いですね(笑


2011-03-22 Tue 15:43 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
