

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ユーチューブ ぶんきちろうの部屋 1000回再生突破!!!

ユーチューブ自作曲をアップから2ヶ月ちょっとが過ぎようとしているが

遂に、1000回の再生を突破した


まさか、この短期間で1000回再生されるなど思ってもいなかった事なので

不思議でならない


ちなみに、『エジプト文明の謎』が大半を占めているので

他の曲の再生回数が非常に少ない


何故、ここまで差が出るのか・・・

題名というのもあるんでしょうね

ブログと一緒で、ヒットしやすい題名にしなければならないという事なのか・・・


そうすると、曲が持つメッセージ性が欠如してしまうので

私は、そこには落ちたくないというのが本音だが・・・・



次は1万回再生に向けて頑張らなければ

とはいっても、何を頑張ればいいのか不明(笑
別窓 | ユーチューブ(自作曲) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DIY 自作靴棚 シューズストッカー君!!!やっとの思いで完成!!!! | 日本酒度 | 検索エンジン最適化 ブログをやる様になってから勉強になる事が一杯!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
