

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デイブグルーシン Migration ドングルーシンと兄弟作品!! 果たしてその出来栄えは・・・

ココ10年位、ずっと気になっていたCDを遂に購入

どのCDショップに行っても、中古で2000円前後していたので

買おう買おうと思いながらずっと購入出来ていなかった


Migration

グルーシン 牛


1. Punta Del Sol
2. Southwest Passage
3. First-Time Love
4. Western Women
5. Dancing In The Township
6. Old Bones
7. In The Middle Of The Night
8. T.K.O.
9. Polina
10. Lupita
11. Coyote Angel
12. Pistolero
13. Milagro
14. Fiesta



アマゾンで検索すると1000円前後で出ており

最後に肩を押してくれるのは、やはりアマゾンか!!と関心させられる

グルーシン 牛-2


ユーザーレビューも良く

彼のアルバムの中で、一番売れたCDなのかな?


で、問題の内容だが

デイブグルーシンニューヨークへ行き、少しおかしくなる前の生々しい音に仕上がっており

個人的には、一番好きな部類に入る

しかも、曲数も14曲とてんこ盛りでファンの期待を裏切らない


先月、ビルボードライブで行われた『マイルスバンド』に参加した、オマーハキムのドラムからエネルギーが感じられ

他にも、ハービーメイソンマーカスミラードングルーシンなど

参加ミュージシャンも豪華で

デイブグルーシンリーダーシップ能力に驚かされる


まだ購入して1週間程なので、これから聞き込む予定



良い音楽というのは、時代の流れに左右されない事を改めて感じた

聞きごたえのある一枚でした!




別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<綱島 ○彗という鉄板焼き屋に行ってきた | 日本酒度 | 花見 2012年 洗足池・等々力・目黒?今年はどこに行こうかな・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
