

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花見 2012年 洗足池・等々力・目黒?今年はどこに行こうかな・・・


花見の季節になりました

昨日は風が強く

桜に影響がある事を心配したが、今朝、近所で確認したらなんともなかったので、一安心

今年は4/7・8辺りがピークなのかな?


去年は、等々力渓谷に行った後、洗足池公園に行った記憶がある

一昨年は、目黒川のみ

3年前は、鶴見の三つ池公園に行った



ここ3年間で行った場所では若干の物足りなさを感じるので

今年はどこか新規開拓したいと思っているが

いい所が思い浮かばない


神奈川奥地辺りで、人が少ないスポットでもさがそうかな
別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デイブグルーシン Migration ドングルーシンと兄弟作品!! 果たしてその出来栄えは・・・ | 日本酒度 | GRPオールスターズ ビッグバンド!! デイブグルーシンがバンマスを勤めるとこういう音になるのか・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
