

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジノバネリ Still Hurts to Be in Love まさかの発売延期・・・!!?


ジノヴァネリ2012年最新アルバム『Still Hurts to Be in Love』を予約して早一ヶ月・・・

ジノ新作



本当は、3月20日前後に商品を発送という事だったはずだが・・・
※アマゾン

未だに届かず、4月中旬位にずれ込む模様



先日、アマゾンからきた宣伝メールの中に、このStill Hurts to Be in Loveも含まれていた事を考えると

予約数が少なくて、引っ張る作戦!!!?

などと考えてしまった


くどい様だが、アパローザナイトウォーカーが入っている事を強く望む

ディスクユニオンのHP情報によると

オレゴン州ポートランドのミュージシャンが起用されているとの事で

新しいグルーブが期待できる

個人的には、兄弟でキーボーディストジョーバネリがアレンジに参加して欲しい気もするが・・・

そんなファンの期待通りにはいかないのが、一流の様な気もしないでもない


去年行った、コットンクラブライブでやったは間違いなく入れてくるであろう

こうやって、曲目を予想するのも1つの楽しみなのかな?




別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GRPオールスターズ ビッグバンド!! デイブグルーシンがバンマスを勤めるとこういう音になるのか・・・ | 日本酒度 | リーガルシューバー八重洲 セール最終日前日にもう一足!!>>

この記事のコメント

昨年cotton clubに来日されていたんですね...
絶対逃すはずがないと思っていたのでショックですが、ここで教えていただいて感謝です。

(www.ginov.comのツアー情報をチェックしていたのですが、ここはアップデートされなくなっていたようです)
2012-04-30 Mon 01:09 | URL | KK #-[ 内容変更]
KKさん
コメント、有難う御座います。

ジノの去年の来日は、本当に最高でした。
MCで、来年も来るような事を言っていたので、今年も!!?なんて、期待しておりましたが、
ニューアルバムのリリースが遅れている様子なので、今年来日はなさそうかな?などと勝手によんでおります。

良い情報があったら、教えてください。

またコメント、お待ちしてます。
2012-05-01 Tue 09:28 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
