スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リーガルシューバー八重洲 セール最終日前日にもう一足!!


全国のリーガルシューバーで行われているセールが4月1日で終わってしまう


※画像はお借りしてます
rea02.jpg




キャンペーン期間内であれば、3足目を別の日に購入しても割引対象になるという話を前回店員から伺っていたので

ジャケパンでもスーツでも合って、仕事に重宝するプレーントゥなんか、もう一足買ってもお得かな?なとど思い見ていると

王道モデルを発見!!!


アウトレットと言っても、傷が若干ついている位で

帰宅後に磨いたところ、全部綺麗になった

プレーントゥ2


プレーントゥ1






最近、シューケア用品を全てそろえたので

靴磨きも楽しくて仕方がない


こんな表現しか出来ない自分がはずかしくもあるが

靴磨きには『男の浪漫』を感じてしまう


又、最近はまっているDIYでもストッカー製作中なので

完成が楽しみでならない



完成したら、またブログにアップします

別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジノバネリ Still Hurts to Be in Love まさかの発売延期・・・!!? | 日本酒度 | パネライ pam00359 茶カーフベルトを購入!側面がブツ切り仕様、ワイルドな一品!!!>>

この記事のコメント

最近。
とても充実されていらっしゃるようで(笑

ブログの数も必然的に充実記事が増えてますね。

前回の靴もみましたが、ナイスチョイスですね~
というより、かなりコストパフォーマンスが素晴らしいです。
そんな安いお店があるんですね、アウトレットでももう少しするかもです。

これらの靴がストッカーくんにのっている写真、かなり楽しみにしております。笑
2012-04-03 Tue 09:38 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント、有難う御座います。
色々と充実してますが、ビジネスマンというのは金のかかるものなんだな・・・と、感じている今日この頃です。

時間がある時に書かないと、忙しくなったとたん更新できなくなってしまうブログなので(笑
更新速度を上げました。

まだ、オールデンの様な靴を履きこなせる男ではないので、コストパフォーマンス重視で購入してます。
今、大阪でスコッチグレインのセールがやってますが、行きたくてしょうがないです・・・交通費を考えるといけませんが(汗

ちなみに、ストッカー君ですが、知らない内に、同居人が組み立てていて、完成間近です。
適当に図面を書いた割に、いいものが出来つつあるので、期待していていいと思いますよ。

2012-04-04 Wed 11:20 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
