

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パネライ pam00359 茶カーフベルトを購入!側面がブツ切り仕様、ワイルドな一品!!!


昨日の記事に続く


グリーンとブルーの中間色のベルトが思いのほか安く

元々、pam359には茶系革ベルトが欲しかった為

もう一本購入する事に


前々から、側面ぶつ切り仕様カジュアルベルトが欲しく

パネライ正規品に、アンティークカーフというのがあるが

値が張るという事と、在庫を扱っている店舗が少なく
※何件か問い合わせたが、都内で扱っている店舗が無かった

取り寄せる事は出来たが、実物をみて購入しなかったとき

店舗に失礼なので、気が進まなかった


その条件にぴったりな革ベルトを発見!!!

全て手作りで、在庫がこれしかないとの事で、合わせてみた所

言う事無し!!!

まさに求めていたものだったので、これも尾錠セットで購入

茶6


このぶつ切り感を求めていたんです!!!
茶5


つけるとこんな感じ。インデックスのサンドイッチ文字盤と非常にマッチしている
茶4



ステッチもアクセントになっていて良い
茶3


茶2


逆からはみ出たカーフが好き
茶1


革ベルト2本に尾錠2つを合わせても、正規品1本の価格を下回る

コストパフォーマンスが高いといえる


プリンセストヨトミの内容が腐っていて、気分が悪いときに

この2つの革ベルトに出会う事が出来て

とても気分が良い


満足感100%の買い物となった
別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リーガルシューバー八重洲 セール最終日前日にもう一足!! | 日本酒度 | 南海キャンディーズ 山ちゃん ダイエットに成功?! プロテインとフォースコリーだけではない気もするが・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
