スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パネライ pam359 革バンド購入!! 厚みといい、色といい満足のいく内容

最近購入したpam00359

現行についている革バンド

ステッチ色とインデックスの色が合ってはいたが、黒のイメージが強く

の靴に合わせた時、気持ちが良くないので

他の色を模索し続けていた

先日、正規店にて購入した商品が届くのも最悪半年後にずれ込むという話だったので

モヤモヤしっぱなし・・・


先日、お客さんと喫茶店にてコーヒーを飲んでいると

最近、クロコ革ストラップを購入したらしく

とても内容が良さそうだったので店を聞くと

アンティークショップで扱っている手作りの商品との事

その店のHPをチェックしてみると、パネライ用革ベルト手作りしている模様で

価格もかなりかった為

昨日行って来た



とても小さなアンティークショップ

割と通る道だった為、直ぐに見つけることが出来た


すると、HPで確認したモデルだけでは無く

豊富すぎると言って良いほどの品揃えに感動


ヌメ革クロコもあるが、359にはカーフが付けたかったので・・・今風に言うとカーフでコーデしかったので(笑


店にある在庫を全部見せてもらった

グリーンブルーの中間色でステッチインデックスの色がマッチしているベルトが目に付く


実際に合わせてみた所、非常に良かったので

迷わず購入!!



青6


足が写ってしまっている・・・・(苦
青2


厚みがやばすぎます。写真ではわからないが、コーティングが薄い為、非常にやわらかい
青4



尾錠セット購入
青5


青1


最近、物を買いすぎている気がしないでもないが

良い仕事をするには、身だしなみも重要なので

これを無駄遣いにはカウントせずに

営業経費としてとらえる事にしている


とは言っても、営業経費など出ないが・・・(涙
別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<南海キャンディーズ 山ちゃん ダイエットに成功?! プロテインとフォースコリーだけではない気もするが・・・ | 日本酒度 | プリンセス トヨトミ 過去類を見ない駄作っぷりに唖然>>

この記事のコメント

いきなりのコメントですみません。
そうちゃんと申します。
パネライ359を購入し、ネットで革ベルトを検索したところ、貴ブログに辿り着きました。

誠にお手数ですが、是非購入された店のHPをご教示願います。

以上、よろしくお願いします。

そうちゃん
2013-12-12 Thu 01:56 | URL | そうちゃん #tIzNQ2cE[ 内容変更]
そうちゃんさん
コメント、ありがとうございます。
359購入、おめでとうございます。
私は、正規品1個と、非正規品2個所有しております。

正規品は、どこでも買えるので記載しませんが、この記事のベルトは渋谷にある「item」というアンティークウォッチ専門店で購入しました。
一品物がほとんどなので、同じものはないと思いますが、足を運んで損はないと思いますよ^^
よければ、またコメントください。

http://item.ocnk.net/
2013-12-12 Thu 11:33 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
ご教示ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
2013-12-18 Wed 19:29 | URL | そうちゃん #-[ 内容変更]
そうちゃん
ブログ、拝見しました。
凄いコレクションですね(汗

私もそうちゃんを見習って、時計人生に磨きをかけたいと思います。

最近、あまり時計記事書いてませんが、気軽にコメントください。
2013-12-19 Thu 21:45 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
