スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プリンセス トヨトミ 過去類を見ない駄作っぷりに唖然


前々から気になっていた『プリンセストヨトミ』を鑑賞

purinnsesu.jpg


中井貴一堤真一綾瀬はるかが出演しているだけで見る価値があるなどと考えていた私が間違っていた

時間を返して欲しい

そんな気が起こるほど、ストーリーに無理があり

オチへの持っていき方も正直厳しい


この映画を大阪出身者が見たらどう思うのだろうか・・・・・


細かい設定に不満を感じているわけではなく

根本となるストーリー設定に無理があるという事


しかし、キャストの演技力や映像美は感じられたのでまだ良かった

何に期待をして映画を鑑賞するのか?が、十人十色なので

全否定はしないが

100人鑑賞したら、何人が納得感を得られるのだろうか・・・・


映画満足度:1%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パネライ pam359 革バンド購入!! 厚みといい、色といい満足のいく内容 | 日本酒度 | チャックマンジョーネの『チャックマンジョーネ』というタイトルの中々な怪しさのCDをアマゾンにて購入!!! 果たして中身は・・・>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~

映画ネタきた~~ヽ(´▽`)/

実は、心愛もこれ観ましたよ(笑
中井さん好きな心愛ですから、見逃せませんっ!
バリバリ期待して観ましたが・・・ん?って感じで終了~ヽ(´▽`)/
ネタばれになるので深くは言いませんが・・・

そんなぁ~(;・∀・)的な感じでしたね。
1%(爆
あるだけいいですね~ニヒヒw
2012-03-30 Fri 15:31 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメント、有難う御座います。
心愛さんも観ましたか・・・

中井さんは渋いですね。演技に深みがあり、私も好きですよ。
最近やっと、ミキプルーンのイメージが抜けてきました(笑

優しい心の持ち主である心愛さんがそんなぁ~って感じだったという事は・・・・
ここまでにしておきます(苦

ところで、中学校にあった扉のシーンはどうなったんですかね?


2012-03-31 Sat 10:32 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
1%笑
時間を返して欲しい。

これ、本気のやつじゃないですか。笑
私も最近、「モテキ」をみましたが、まったく同じ感想でした。

でも、このDVD、ツタヤでは、20巻くらいあるのに、ずーーーっと全部レンタルされてるので、面白いんだと思って借りれる日をわくわくしてたんですよ~
まさかまたツタヤの戦略なのか・・・
ナイス情報です。

でも、大阪在住としては1回時間を無駄にしてでも見てみるかなと、ツタヤの戦略に負けそうです。
でも1%・・・笑
2012-04-03 Tue 09:47 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います。
はい、本気のやつです。今年一番、無駄な時間となりました。

モテキも厳しかったですか・・・
エロパロ系ですよね?ドラマは数回見ましたが、エロさしか伝わってこなかった記憶があります。
エロい学生が見る映画なのかも知れませんね(笑
ツタヤは、借りた顧客が喜ぶ姿まで見えてませんので、レンタルさせる事が目的化してしまっている様な気がします。
せっかく、多種多様な企業と提携してマーケティングしているのに、借りさせる事が目的とは、非常にもったいないですね。

トヨトミの話に戻りますが、ハチさんは絶対に見ないほうがいいですよ。
大工さんがキレます(笑
それくらい駄作だと思っていい作品ですよ、これは・・・

最低の映画だという事を踏まえて見るという観賞方法も有りますが、時間がもったいないですね。
2012-04-04 Wed 11:30 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
