スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もりの中華そば行って来た アクセスが困難だが最高のつけ麺に大満足!!!



横浜に最近出来た『もりの中華そば』という店に行って来た

日曜に行ったのだが、昼の部のみの営業らしく

早く行かなければ、すぐにスープが無くなってしまうという話だったので

このためだけに早起きをして、いざ出陣

11:30からだったので、開店15分前に着く様に行ったが、すでに10名程並んでおり

席数も少ない為、15分程待って2順目で注文にこぎつけた

3人体制でとっても手際がよく、見ていても気持ちも良かった

住宅地に立地している為、近隣の方が食べに来ている感じも見られた


店主は 多賀野で修行をしていたらしく

昔、多賀野(荏原中延)へ行ったときに見た顔だった

最近、カップラーメンなど出して勢いがありますよね


※画像はお借りしてます
もりの中華そば



つけ麺を注文

非常にコクがあり、いやな濃さが全く無い

しかし、薄いわけでもなく

一言で表現すると



絶品!


個人的には多賀野よりも美味しく感じた


スープに細かく刻んだチャーシューがたっぷり入っており

特製つけめんを注文すると、さらに1枚もののチャーシューや味玉、ノリもついてくる

けして安いラーメンではないが、幾ら払っても納得できる味で、大満足!!!


靴にしろ、スピーカーにしろ、ラーメンにしろ、最近大満足が続いていて


そんな日常に満足している(笑



東急東横線綱島駅から徒歩で、かなり入り組んだ道を行く事になる為


マップファンの地図をプリントアウトしてから行くと良し




別窓 | 食・生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジョン パティトゥイッチ のデビュー作品(1100円シリーズ) ベーシストらしからぬアレンジに聞き入ってしまった | 日本酒度 | リーガルシューバー八重洲(アウトレット) 4月1日までのセールの激安にびっくり!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
