

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リーガルシューバー八重洲(アウトレット) 4月1日までのセールの激安にびっくり!!

昨日軽く記事にした『リーガルシューバー八重洲』へ行ってきた

東京駅から徒歩10分位の、若干マニアックな立地で

行く道中にリーガルショップがある為、間違えて行ってしまう方も多いと思うので要注意




※画像はお借りしてます
rea02.jpg

行く道中、一緒に行った同居人がずっと

リーガルシェーバー」と言っており

2度指摘したが

3度目も「リーガルシェーバー」と自信満々に言い放っていたので

あきらめた



行ってみてびっくり(汗


2足で21000円コーナーと、26000円コーナーがあり、これが4/1までらしい

ここで購入しなければ、まずい!!と感じ、衝動的に2足購入


1足目は、王道のストレートチップ

ストレートチップ



客先に訪問する際だけではなく、いつでも履きたくなる様なしっかりとした物が欲しかった

早速、昨日客先に履いていったが、とても気分が良い

トゥー(先っぽ)だけ磨くのも癖になりそう

ヤラシイひかり方だけは避けたかったので、丁度いい物が見つかってよかった



もう一足は明るいローファー

ローファー


ウィングローファーで、ギリギリビジネスでも使えるのが気に入った

3ヶ月後意届くパネライのストラップや、今使っているベルトチノパンとも合わせやすいので重宝する事間違い無し

イタリア人の様に、裸足で履く自信は無いが

一度はやってみたいという気もする


2足で2万ちょっとで購入出来たので、本当に良い買い物が出来たと大満足です


あと、リーガルシューバー八重洲の販売員の接客にも感動を覚えた

靴の磨き方や、革素材別の注意点、手入れグッズなども、丁寧に説明してくれ

店がまぁまぁ混んでいるのにも関わらず、色々な情報を頂けた事に感謝


心の底から靴が好きなんだな~と思ってしまう程の熱の入り方だったので

次買う時も、あのスタッフから買いたいという気になってしまった


どれだけ手ごわいマニアックな客と出会っても、その上を行く説明とサービスを提供しなくてはならない

そうなるためには、自分が売っている物を自分自身好きになり

帰宅後、自然と本を取ってしまう位の心構えが必要という

接客業の基本を見せられた瞬間だった


2012年4月1日までのセールなので、もしかするともう一足位購入してしまうかも知れない



別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もりの中華そば行って来た アクセスが困難だが最高のつけ麺に大満足!!! | 日本酒度 | バートン似の総務担当>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
