

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プラネットオーシャン 革ベルト 夏に向けてクロコを一旦外して・・・ 


西では桜が開花した

通勤途中にある梅の木も色ずくための準備に入った様

世間が動き変化しても、季節は巡る事を日々実感できる季節


プラネットオーシャンに使用していたカミーユフォルネのクロコベルトが段々と渋い色になってきて

このまま夏を迎えると、一気に劣化する事が想定できたので

ラバーベルトを前々から検討していた

店に問い合わせた所、在庫が減ってきたので補充している最中との事で

●日に大目に仕入れるので、それ以降に来てくださいと案内され

昨日、リーガルシューバー八重洲の帰りに寄ってみた


在庫をみてビックリ(汗


仕入れたばかりなのに、相当減っている・・・(苦


この季節、ラバーベルトが売れるらしく

黒のラバーが欲しかったので、在庫があるものを持ってきてもらうと

なんともピッタリな一品に出会う

pura1.jpg

真ん中がへこんで、サイドが盛り上がっているのがなんとも言えず良いです


たしか、ジェームズボンドもラバーベルトを着けていたので

少しは近づけたかな(笑

冗談です・・・


pura2.jpg

ただのラバーではなく、革ベルトっぽい仕上がりとなっており、裏はしっかりと防水加工してある



pura3.jpg


装着感は全く問題なし

pura4.jpg

パッと見、革ベルトに見えますね

pura5.jpg


最近、ベルト先端が横からハミ出る位が好きで

いつもこういうつけ方をしている

なんでもそうだが

はみ出ている物が良く見える

いやらしい意味ではなく(笑



また秋頃からクロコに戻す予定でいるが

とてもいい買い物が出来てよかった



別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜咲く 2012年3月26日 | 日本酒度 | パワーリザーブ不足!!?スピードマスターデイトのオーバーホール時期に悩む・・・>>

この記事のコメント

モレラートですか?
商品を見てから購入したいのですが、どこで購入したのでしょうか?
2012-10-23 Tue 19:56 | URL | #-[ 内容変更]
名無しさん
コメント有難う御座います。
アップしますといっておきながら、既にアップしてました(汗
失礼しました。

これはモレラートなので、ネット通販でも購入可能です。
私は、丸の内のベルト専門店で購入しましたが、装着間が抜群なのでお勧めです。

ラグ幅が無い可能性がある為、一度確認されると良いと思います。

http://wristwatch.co.jp/shop/tokyo.html


2012-10-25 Thu 12:59 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
