スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

M

Mな人間が

強気な行動を見せた時

その時こそいじめて欲しい瞬間である







人気ブログランキングへ





↓ポチした方はおきてがみを残してください↓
↓私が伺った時にポチで恩返しさせて頂きますので↓


おきてがみ

 







別窓 | 格言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベストを尽くすという事 | 日本酒度 | 信じる>>

この記事のコメント

ぶんきちろうさん、こんにちわ~。

あ。。。。
自称【ドM】な心愛(爆
あ・・・当たってるかもしんないw
とあるブログで、最近強気ね~っと言われてたので
いじめられたい瞬間だったのかな?(爆

ん~どーでしょ?(長島風)
2009-05-21 Thu 10:34 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さんへ
心愛さんこんばんわ

最近心愛さんはとても強気なんですね
私もとある人間からその情報は聞きました(笑

今後も、ドMっぷりを見せてくださいね

2009-05-21 Thu 23:43 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
