スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リーガルシューバー八重洲 安価という噂をたよりにフラっと・・・

先日購入したブレコスの茶靴

営業向きでは全くなく

ジャケパンDayにカジュアル履きたくて購入したが

黒靴の劣化が激しく

そろそろ購入しなければ・・・・と

ココ1ヶ月間ずっと考えている


営業用、そこそこのメーカー、機能性、安い事を重視するとリーガルスコッチグレインが当てはまる

スコッチグレインは、年に何度か開催されるセールに行かなければ購入する気が起きなく

コストという面では、私の様な低給男には厳しい為

リーガルが妥当かな?などと考えていた


ネットで色々と調べてみると、三井系のアウトレットでしょっちゅうセールをしているらしく


私の家から近いアウトレットといえば、横浜ベイサイドな訳だが

車でなければ行けない立地


一度頑張って電車で行った事があるが、アクセスが悪く

交通費だけで、かなりな額になってしまった事が記憶に新しい


リーガルのために、親に車を買い行く気が起こらない

でも、欲しい・・・


そんな思春期の少女の様なわがままな事を考えながら、ネットで色々と探していると

なんと、八重洲に『リーガルシューバー』という店舗があるらしく

アウトレット価格で購入できる


※画像はお借りしてます
リーガル






しかし、オフィシャルHPがない為

詳しい情報がわからない状態


他の人のブログを拝見する限りでは

セール時は安く、それ以外は20%前後のディスカウントのみらしく

三井系のアウトレットに比べると、コスト的には劣るが


気軽に買えて、それ以外にもいっぱい楽しみがある八重洲に行く事に


今日、仕事が終わってから行く予定でいるので

もし購入したら、また記事にしたいと思う



別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パワーリザーブ不足!!?スピードマスターデイトのオーバーホール時期に悩む・・・ | 日本酒度 | マランツ M-CR603が故障!!!?リモコンがきかない・・・・(涙>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
