スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マランツ M-CR603が故障!!!?リモコンがきかない・・・・(涙



お気に入りのマランツM-cr603がなんと故障!!?

リモコンが作動しなくなってしまった為、購入した横浜のオーディオショップへリモコンを持って行く

すると、その店舗には同機種がなく

類似規格の製品で試すが、リモコンがきかない現象は一緒

店舗側から、マランツコンシューマーマーケティングに送ってくれるとの事だったので

しばし、待ちの状況に



そして、昨日、オーディオショップから連絡があり

リモコンは正常だったとの事・・・

という事は、本体に異常があるという事ですね


マランツコンシューマーマーケティングが出張修理に来てくれるという話をオーディオショップから聞いていたので、首を長くして連絡を待っていると、携帯が鳴り


どうやら、本当に故障なのかまだはっきりさせる段階ではないという話

もし、出張して故障していない場合、出張費が5500円かかってしまうらしく

故障か正常か判断する為に、マシンの初期化をして欲しいといわれた


まずは、取り扱い説明書に書いてある初期化方法で試してみて

それでもダメだった場合の初期化方法を電話にて教えて頂いた

とても親切な女性(年配)だった事が安心しました

変なオッサンからやっつけの電話がかかって来るよりもずっといいですね

しかし、オッチョコチョイなのか、その1時間後に間違い電話をしてきて

名前を名乗らなかったので「マランツさんですよね?」と聞くと

「ハイ」と(笑


うちの会社のオペレーターでも、こういう失敗をする人間が多い

手架けのサポートセンターならではな現象


そんなこんなで、リモコンも送ってくれるとの事だったので

届いたら、早速初期化をして試してみたい
別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リーガルシューバー八重洲 安価という噂をたよりにフラっと・・・ | 日本酒度 | フォースコリーの実力はいかに!!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
