スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フォースコリーの実力はいかに!!?



先日も記事にしたフォースコリー

飲み始めてから20日が過ぎた


フォースコリー表


運動と食事制限をかけているので

フォースコリーが効いているのかは不明だが

9キロの減量に成功!!


8キロ辺から、体重が減るサイクルが長くなってきて

我慢のダイエットが想定されたが


最近、そこまで我慢しないで減りだしたのは、このフォースコリーのおかげなのかもしれない


私は、胃が強いほうで

腹を下しても、一日ほどで復活する


そんな私でも20日間、下痢気味な日々が続いている事を考えると

体に負担がかかっているのかな?

などと、感じてしまう


なので、あまりお勧めは出来ない


同居人も、私がフォースコリーを飲んでいる事があまり気に入らないらしく

表情からにじみ出ている

私の体を気遣ってくれているのか?

横でどんどん結果を出して行く私を見ての焦りなのか?

本人に聞いたら間違いなく、前者のみだと主張してきそうだ


私の見解としては、前者3割、後者7割位に様に感じる

その根拠は、表情から滲み出た羨ましそうなオーラ(笑

性格を知り尽くしているので、非常にわかりやすい


最近30日分を2袋購入したので、5月位までは持ちそう

その頃に、-13kg達成できてるか!!!?

まだまだ気が抜けない




別窓 | 雑感 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マランツ M-CR603が故障!!!?リモコンがきかない・・・・(涙 | 日本酒度 | 二子玉川グルメ ハンバーグとカニクリームが美味しいリヴィエール!!!>>

この記事のコメント

私も、ホットヨガに行きだして、ようやく2kgほど減り、キープできるようになったかならないかくらいの私・・・

9kg!?
顔も変わってくるでしょうね・・・・・・

帰り行きつけのダイコク寄って帰ります。(真剣
2012-03-24 Sat 11:05 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ぶんきちさん、こんにちわ~

えええええええええええええええ!!!!
9㌔減?!
嘘だ・・・・嘘だーーーーー(T△T)

やっぱり食事制限と運動は。。。大事なんですね。

心愛なんて、何袋飲んでるか覚えてないけれど
2㌔増減を繰り返しています。。トホホ。
確かに。
運動も食事制限も何もしていないけれど(爆
背が高いぶんきちさんなのだから、スラっと男前に
なっちゃったんじゃないでしょうか?えーん(T△T)
羨ましい100%です(爆

2012-03-24 Sat 12:33 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
ハチさん
コメント、有難う御座います。
ホットヨガとはお洒落にダイエットしてますね~(笑
2kg減っているだけで嬉しいですよね。その嬉しさと目標とやる気をうまくイメージして自己啓発していくと、ダイエットもあまり苦にならないような気がします。
9kgとはいっても、これからが厳しいのでまだまだ気が抜けませんよ。

顔は、やっと10年前に戻った感じですかね~。

ハチさんも一緒に頑張りましょう!
2012-03-24 Sat 13:13 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
心愛さん
コメント、有難う御座います。
9キロです。本当です。

食事制限は、誰でも出来ますが、あまりそこに比重を置くと直ぐにイヤになり長続きしませんよね。
食事、運動、サプリをバランスよく長くこなす事がコツです。
ただ、そう簡単に成功しないのがダイエットですからね~。
心愛さんも、ウォーキングをまた初めてみては?

またコメントください。

2012-03-24 Sat 13:31 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
