スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二子玉川グルメ ハンバーグとカニクリームが美味しいリヴィエール!!!




久々のグルメ記事

先日、ネットで偶然発見した小さな洋食屋

リヴィエール


TVなどで特集される程の店という事が書いてあったが

店に行ってみると、客がすくなく

とてもくつろげる空間となっていた


注文したのが、名物となっているハンバーグセット


リヴィエール ハンバーグ


個人的には、ドミグラスソースがあまり好きではなく

さっぱりしたソースが好きなのだが

ここのドミグラスは、優しい味で

どこか懐かしい



トマトや生クリームを軽く入れて

独特の風味を出している様な気がしたが

想像の世界です


ココまでの味にたどり着くまでは

相当な苦労があった事を想像させるほど

納得の味でした


肉も、ツナギに何を使っているのか?考えてしまう程

フックラしていて柔らかい


驚きのハンバーグでした


高島屋を出て、駅側に入った小道に立地している為

わかりずらいが


二子玉川で何を食べようか?迷った時は

この店で決まり!といった感じだろうか



洋食が好きな方にはお勧め

別窓 | 食・生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フォースコリーの実力はいかに!!? | 日本酒度 | 猿の惑星:創世記(ジェネシス) 期待値を上げて観たがそれを裏切らない最高の傑作だった!!>>

この記事のコメント

湯気(笑
湯気がこんなにキレイにうつるものなのでしょうか。笑
素晴らしい写真です。笑


こんな肉を食べてるのに、9kg痩せるって・・・

ぶんきちさんに関しては、もうダイエットのことしか考えられなくなってまいりました。笑 くやしいです!!笑
2012-03-24 Sat 11:09 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
湯気ですが、私も撮りながらビックリしました。
しっかり、店員に写真を撮って良いか?パーミッションを取ったので、堂々と撮れた事もあるのかな?

はい、こんな肉だけではなく、焼肉やラーメン、食べ放題のイタメシなどなど

毎週、食べてますよ~。
しかし、食べた後の決まりがあって、エアロバイクを最低30分する様にしてます。
すると次の日に0.5キロ増位になっていて、さらに数日たつと、直ぐに元に戻ります。
要するに、リバウンドしないダイエットというやつですね。

ダイエット道はまだまだ続きます(笑
2012-03-24 Sat 13:17 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
