スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブレコス(BRECOS)を格安で購入!in 川崎

昨日は、春分の日で外がとても晴れており

久々の祝日休みが取れたので

映画シャーロックホームズを見に川崎へ


予想通り人が多く

先日、地上波で昨日が放送された影響なのか

満席で見ることができなかった・・・(苦


せっかく上映時間を調べ川崎まで行ったのにそのまま帰るのはもったいないので

駅前のサカゼンビジネスシューズを見ることに


今、黒と茶を用途別に履いており

客先へ訪問や、新規営業の日は、黒スーツ、黒ベルト、黒系のネクタイ、無地のシャツ、ステンレス系ベルトの時計、黒靴と決めていて

出来るだけ、目立たずに清潔感を意識している

それ以外の内勤の日は、ジャケパンに茶ベルト、革ベルトの時計に茶靴が多い


最近、黒靴の劣化が激しく

歩き方のせいもあるのか

靴内側がボロボロになってきた


土足厳禁の客先へ出入りする際などに、目立ってしまう為あまりよろしくない


という事で、黒靴が欲しかった


サカゼンは、インポート物とそれ以外の物に分かれており

さらに、ビッグサイズの品揃えも良く

客の事を考えた店なので、前からお気に入り

百貨店なんかで、購入するよりもコストパフォーマンスが高い事も特徴

やはり、良い物を安く買いたいのが顧客心理で

そこをうまく突いている


インポート物の靴を見た所、手が出ない価格だった為

雰囲気だけ味わい、普通の靴コーナーへ

狭いエリアだが、用途別にうまく陳列されており


ブレコスの靴のセールがやっていた


表示価格がそこそこ安くて、そこからさらに10000円引き

ブレコスを購入した場合、ベルトを1000円引きにしてくれるとの事で

色々と見ていたのだが

黒靴は、リーガルかスコッチグレインの物を購入したかったので

ブレコスはあえて茶系の靴を選んだ

履き心地も良く、コストパフォーマンスが良く出た良い買い物となって

満足間は100%!!


ブレコス1



袋が良いですね



ブレコス2


履けば履くほどに味が出るので、今後履き潰すまでの色の変化に期待



帰り道、愛犬の顔が見たくなり

実家に寄った所

2日前まで死にかけていたらしく(汗

昨日復活したとの事で、元気よく出迎えてくれた

もう16歳なので、なかなかな老犬で

いつ死んでもおかしくない


死んだら悲しいんだろうな~とか思いながら撫でてやると、喜んでました


ぶんた


私が反抗期に突入した時も常に一緒だったので、親友みたいなものです


ちなみに、私の名前(ぶんきちろう)はこの犬から来てます

死んでしまってもこのブログで生き続けて欲しいという感じでしょうか


会うたびに、今日が最後だと自分に言い聞かせているが

あと4~5回は会いたいですね


そんな春分の日

別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バーゼル2012 スカイドウェラー 凄い時計ですね・・・ | 日本酒度 | ラゾーナ川崎 3/18(日) 中学生達のビッグバンドに遭遇。>>

この記事のコメント

ブレコス。
茶色のブレコスおっしゃれ~ですね。
こういう靴大好きです。
本当は、旦那様はBerlutiを颯爽と履きこなす~みたいな憧れがあったんですが、なかなか、いえ、全く機会はなさそうです。苦笑
時計も、デイトナのしかもホワイトをつけて。みたいな。
理想と現実のギャップというものです。笑
分相応です。

ワンコロ16歳!?大切にしてもらってきたんでしょうね。
20歳まで元気でいるワンもいるようなので、元気でいて欲しいものです。
2012-03-22 Thu 09:55 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント、有難う御座います。
ハチさんは、ブレコスとかベルルッティー、又、デイトナやロンジンなど、詳しいですね!
大工さんなら、なに着ても似合いそうですね。
※じっとしていれば(笑

理想の相手像を突き詰めるとキリがないですね。
どうやら、ハチさんは年上好き?の様な気がしました。

ワンコロも16歳になり、水を飲みながらオシッコをもらしているレベルです。
人間ならハルンケアを飲ませておけばなんとかなりますが、犬はどうにもなりませんね。
また会いたいです。あと3回位は。

またコメント下さい。
2012-03-22 Thu 18:06 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
