

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラゾーナ川崎 3/18(日) 中学生達のビッグバンドに遭遇。


昨日、小雨がパラパラきていたが

せっかくの休日なので、神奈川県川崎にある『ラゾーナ川崎』へショッピングに出かけた

その日はダイエットの為、夜は何も食べない様な事を同居人が言っていたので

食事無しで、ウィンドウショッピングといった感じだろうか


最近、趣味に加わったDIYの工具や木材などが沢山売っている、ユニディーというホームセンターを見たり

靴を見たりしていると、中央にある広場がなにやら騒がしく

行ってみると、中学生達のビッグバンドが

雨が降っていた為、外で聞いているのは父母の方々だけだったが

せっかくなので、外で聞いてみた

ラゾーナ ビッグバンド





中学生にしては、しっかりとした演奏で

ベースの女の子なんて、ウォーキングをかなり頑張っていた

音圧や、音のまとまりという点では全くの素人だが

かなり練習している事と、先生がアレンジを頑張った事がモロ伝わってきて

かるい感動を覚えた


イベントが終わった時に、どこかの痛い父母がアンコールを要求しだし

事前に用意していたであろうアンコール曲を演奏していたが

正直言って、不完全燃焼で終わってしまっていた

あのまま、アンコール無しで終わっておけば・・・・なんて事を皆考えていると思うが

とても心地よい時間でした
別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブレコス(BRECOS)を格安で購入!in 川崎 | 日本酒度 | パネライ純正革ベルトを発注!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
