

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パネライ純正革ベルトを発注!


先日、家の近所のパネライ正規店へ行き

パネライストラップのカタログを見せて頂いた

知り合いや、ネット書き込みを見ていても、正規店の対応があまりよろしくないという噂が多く

正直、半信半疑で向かったのだが

パネライの専門員の男性が対応してくれて

とても気持ちよく検討することが出来た


その店には、あまり在庫がなく

4~5本の黒系のものしかない

私が欲しかったのが、茶系のカーフだったのだが

Pam359のインデックスにぴったりなベルトがあると、店員さんから勧めてくれて

見てみると、まさに自分が欲しいと思っていた色!!

ゴールドモンテカルロという名前



画像はお借りしてます
パネライ カーフ


時計に標準セットされている茶系バンドは、もう少し濃い色が主流で

この色は、オーダーしないと中々お目にかかれないとの事

自分が購入した359との相性

普段出勤する際の服装や、靴の色ともあわせやすい

とても自然でクセのない色にしっくり来て、即購入


店舗に在庫がない為、リシュモンジャパンに在庫があるか確認して頂けるという事で

週明けに連絡を頂くことに


そして、本日連絡が!


結果は、在庫無し(汗

別のモデルにするか、それとも、スイスから取り寄せるか

後者だと、3ヶ月~最長で半年程かかるらしく・・・・・(汗



しかし、今つけている黒のバンドも、ステッチがブラウン系でインデックスの茶色と合っており

それなりに気に入っているので

07.jpg
※画像では白ステッチに見えるが、実際には薄茶

これを3ヶ月程楽しみ、気長に待つことにした


3ヶ月~半年という事は、夏に入っている為

ラバーベルトに付け替えているかもしれない

上記を踏まえると、注文したゴールドモンテカルロの本稼動は今年の秋~と

かなり先になってしまうので


果たして待ちきれるか!


別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラゾーナ川崎 3/18(日) 中学生達のビッグバンドに遭遇。 | 日本酒度 | 銀座にユニクロビルがオープン!看板の小ささと人の多さに驚きを隠せない!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
