スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

信じる


友達、恋人、師弟、同僚全てに言える事



相手を信じないと、自分も信じてもらえない

お互いに疑っている関係は

音も無く崩れゆく








人気ブログランキングへ





↓ポチした方はおきてがみを残してください↓
↓私が伺った時にポチで恩返しさせて頂きますので↓


おきてがみ

 







別窓 | 格言 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<M | 日本酒度 | 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド☆>>

この記事のコメント

ぶんきちろうさん、こんにちわ~ヽ(´▽`)/

この話題、先日お友達に質問されたのに似てます。
愛とは、信じる事か
それとも信じさせる事かって。

心愛は、なかなか人を信じる事が出来ない人間です。
年を取ると、自己防衛本能ばかりが強くなって
それじゃいけないな~って本当に最近思うの。

深いなぁ~この言葉ってさ。
2009-05-20 Wed 12:55 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
わたしもいつも疑心暗鬼になりすぎる傾向にあって
なかなか信じることができないです。

でもそれじゃ心は通じ合えないですよね・・・

信じる・・・・


信じて生きる・・・


よぉしっ
これからのわたしの課題にします♪
素敵な言葉をありがとう。
2009-05-20 Wed 15:00 | URL | 美咲 #BAq4dxkQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-20 Wed 18:16 | | #[ 内容変更]
心愛さんへ
心愛さんこんにちわ

そうでしたか
じゃあ、タイムリーでしたね


愛とは、信じる事か
それとも信じさせる事か


心から信じている人間からは、必ず信じてもらっているはず

家族と恋人さえ信じられれば、他は必要ないと思いますよ
誰でも信じてしまう人間は、いつか騙されてしまいますから

実は
「私はそう簡単に人を信じない」
と言っている人間ほど騙されやすいんです
信じた時の動きがとても俊敏になるので(笑

ふかいよ~、このことばってさ


2009-05-20 Wed 21:25 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
美咲さんへ
信じる事が全てではないと私は思います

心で通じ合える人間など、人生に5人居れば良いと思います
親、子、旦那・・・恋人?(笑

信じあえる関係になった時人は、相手から何かを吸収しようとします
趣味であったり、言葉、食

少なからず、私も彼女と付き合う様になってからは、趣味など変化し続けています

常に変化することが大切なのかもしれません


2009-05-20 Wed 22:02 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
