スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジジイに顔を舐められそうになった事件!!





昨日は、仕事が落ち着いていたので思い切って早めの時間に切り上げ

帰り、同居人と待ち合わせ食事に行くことに


どうやら、私を待っている間に事件があったらしく


彼女曰く

ホームレスっぽいジジイがこっちに向かって歩いてきて

なにやら、舌をペロペロッと出したり引っ込めたりしていたらしく
※イジリー岡田みたいな感じかと思います

どんどん、こっちに来る

そして目の前へ

ペロペロッとしている舌の動きはそのままで

なんと、顔を舐めに来た!!!


「ギャ~~~」と言い放ち

全速力で逃げたとの事


その後、私と合流

しかし、直ぐにその話は出ず

食事をしながら、あ~、そういえば・・・的な感じで話になった位

どうやら、同居人にとっては大した出来事ではなかったらしく

さすがっ!!

と、感じた


私の身にそんな事が起こったら、びっくりして直ぐに人に話してしまいそうだ


そんな珍事件でした







別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イリュージョニスト  Illusionist | 日本酒度 | Chuck Mangione Feels So Good チャックマンジョーネ フィールソーグッド  >>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~

おおおお!!スゴイ情報っっ!
しかし、彼女様。。。心臓に毛が生えていらっしゃるのかしら(爆
さすがです。アッパレヽ(´▽`)/

心愛がされそうになったら。。。泣いちゃう(苦笑
ダッシュも出来ずに泣くと思われます(爆
しかし、彼女様、きっとキラキラして美味しく見えたんだろうね♪
美しいという事です(笑
味見したかったんだね~おじさん(爆

2012-03-08 Thu 12:39 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメント、有難う御座います。
すごい情報ですよね?しかし、彼女にとっては日常茶飯事だったらしく(汗

すごく普通です(笑

小さな頃に、下半身むき出しのオッサンに「さわってくれ!」と言われながら、追いかけ回されたこともある様なので、考えてみれば、その頃から呼んでいるのかも知れないという、意味不明な結論に達しました。

ジジイに味見されそうになったって表現も良いです(笑
心愛さんらしい、表現ですね。

またコメントください。

2012-03-09 Fri 10:37 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
