スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Chuck Mangione Feels So Good チャックマンジョーネ フィールソーグッド  

文字色
スピーカーテーブルを自作し、部屋のレイアウトを変えてからというもの

音の良さにまだ耳がついていけない

そんな中、アマゾンで注文したチャックマンジョーネのCDが届く


Feels So Good 


1. Feels So Good
2. Maui-Waui
3. Theme From 'Side Street'
4. Hide & Seek (Ready Or Not Here I Come)
5. Last Dance
6. The XIth Commandment



自宅に商品が届くと

共働きをしている関係で受け取れない事が多く

持ち運び不便な物以外は全て会社に届くようにしているので

このCDも会社に届き

開けてみると・・・・・

マンジョー1


うぉ~

満面の笑み!!


アマゾンで購入する時にはわからなかった、表情を見て少し笑ってしまった

同僚に見せた所、完全に笑ってました


そして裏を見ると、やばい写真が・・・・


マンジョー2


ぷぷぷぷプププッ・・・・

私も完全に笑いの世界から抜け出せなくなってしまった

この写真の状況になった経緯が知りたい

輸入版なので、勿論ライナーノーツなどが入っていない

このCDのテーマがいまいちわからない状態でこの写真を見てしまうとアウトですね(笑

ネタに困ったあげく

じゃあ、持ち上げちゃえ!!

みたいな、適当感すら伺える(笑

こんな事言ったら、ファンの方に叱られますけど・・・・





で、問題の曲はというと

はい、言うこと有りません

素晴らしい出来です

まだ聞き込んでいないが


一曲目のフィールソウグッドは

ホッとさせてくれる

とても温かみがある曲に仕上がっており


全体的に、メロディアスでありながらファンキー

マンジョーネな世界に仕上がっているので、言うことは有りません



都会臭さに嫌気が差している田舎出身者に聞いて欲しい様な


うまく表現できないが、そんな作品に感じた



お勧めの一枚!!


別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジジイに顔を舐められそうになった事件!! | 日本酒度 | 自作スピーカースタンド完成! 市販では中々無いモデルに大満足!!>>

この記事のコメント

ぐぬぬ・・・
2枚目・・・

緑のシャツの人が黒人の方に寄り添ってる感とか、黒人の方の猫背とか、みんなめっちゃ笑ってるシーンを想像して、見ればみるほど・・・

もう仕事中には絶対この写真みないです。ぐふ・・・
2012-03-07 Wed 09:39 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難うございます。
シャツのピチピチ感といい、満面の笑みといい、パンチパーマといい・・・
笑ってしまいますよね?やっぱり

何故、持ち上げたのか・・・

その辺も考えると笑えてきます。

2012-03-07 Wed 17:54 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
