スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フォースコリー 果たしてその実力は!!?



去年、CMで見かけた話題のサプリを、昨日なんとなく購入

DHC フォースコリーフォースコリー表



去年の年末に、食べ過ぎて太ってしまった為

今、ダイエットしており

運動と、食事制限をかけ、7キロ程減量に成功している状況で

私は身長が181cmなので、とりあえず目標は70Kg

あと5キロ位



勿論、運動と食事制限は継続するが

最後のしめに、楽してダイエットという選択肢も有りかな?などと

甘ったるい事を考え買った流れ


フォースコリー裏


含有しているフォルスコリンエキスというのがポイント?

どういう成分なのか知らないので、これから調べようかと思うが

所詮DHC位のもんなので、たいしたもんではないだろうとは思うが・・・

期待せずに飲んでみようと思う


2000円弱したので、この1袋で効果が出なかったらもう買わないと思う

メーカーとして長く続けて欲しいのなら、粒数を増やし1900円台で売らないとダメですね


結果が楽しみ



別窓 | 食・生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自作スピーカースタンド完成! 市販では中々無いモデルに大満足!! | 日本酒度 | ロベンフォード マイルスバンド 2012 観てきた!>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~

まぁ~愛用のサプリが出てるわ♪
しかし、全く変わりありませんけど(爆
CMでQ太郎さんが飲んで、あんなに変わっていたのに(苦笑
今のところ、特に変わりナシです。
181センチって!!デカっ!
心愛はチビで、152センチしかありません(;・∀・)
ぶんきちさんと並んだら・・・頭のてっぺん見られちゃうね(笑
一度でいいから、ドアの上の方に、頭をぶつけてみたいです(爆爆

2012-03-03 Sat 12:53 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメント、有難う御座います。

心愛さんも、フォースコリーを愛用しているんですね~!
やはり、楽をして痩せられませんよね(笑

これだけで本当に痩せられたら、もっと売れているはずですよね・・・(苦

心愛さんも、ウォーキングしているみたいだし、長く続ければ、効果がでますよ、きっと!
根拠はありません(笑

152cmって、中々なおちびちゃんですね(爆
知りませんでした。

身長-110位を目指すといい感じになるので、心愛さんは、42Kgを目指して頑張ってください。

またコメントください。
2012-03-03 Sat 13:42 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
やせませしたか?
というか、年明けから8Kg痩せるってどんだけですかー
すごいなー
男の人の方がダイエット上手ですよね・・・

大工さんと一緒だとどうしても食べてしまう・・・
そして奴は仕事中3万歩ほど動いているので、なかなか太らないという・・・くやしいです。

で、フォースコリーの効果はありましたか?笑
2012-03-22 Thu 10:06 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
はい、激ヤセしました。
なんでも、始めると極めたくなる性格なので、今回のダイエットは妥協を一切許さず、
食事、運動、サプリの3点攻めで行っております。

しかしまだ8キロなので、目標の-13キロまで、時間をかけて頑張りたいと思います。

大工さんと一緒に食べていると太ってしまいそうですね・・・(笑
もしかして、バイキング好きですか?

フォースコリーですが、正直効いているのか判りませんが、飲んだ方が調子がいい気がしますね。
食前に飲むと、無理せずにダイエット効果がある様なことが書いてあったので、食事前は必ず2粒ずつ飲むようにしてます。
あとは、通勤時のウォーキング時に腹筋に死ぬほど力を入れ、さらにアミノ酸(BCAA・アルギニン・Lカルニチン)を普通の2倍飲んで、脂肪燃焼を促してますよ。

ハチさんは、ダイエットの必要ないかも知れませんが、参考になれば嬉しいです。

またコメントください。
2012-03-22 Thu 18:12 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
