スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロベンフォード マイルスバンド 2012 観てきた!

行ってきました!ロベンフォード2012 マイルス!

ビルボードライブに行くのは初めてだったので

とても楽しみにしていた


期待を裏切らない内装に感動



ビルボード




画像が汚くてスイマセン・・・(苦

写真を撮っている方が居なかった為、この1枚のみです(汗


バックが前面ガラスになっていて

都会の夜景を楽しみながら酒が飲めます



30分程待ち、ライブスタート

一曲目は、とてもファンキーなナンバーだったが

ドラムとベースの息があまり合っておらず

リズムが歪んでました


トランペットも本調子ではない様子で

終始首をかしげながら

機嫌悪そうに演奏していて

その様子をロベンフォードとキーボードが伺っている様な感じ


トランペットが途中で中座するシーンもあり

大御所だから許される自由な感じもプンプン



途中、サマータイムなどスタンダードナンバーも出て

個人的にはまぁまぁ楽しめました


一緒に行っていた会社の部下は不満そうな表情を浮かべていたが

マイルスを知らない為、仕方が無い



曲名はわからないが、アンコールのとてもファンキーな曲が一番盛り上がりを見せ

ロベンフォードらしい、うねったソロを聴く事が出来たので、まぁ満足


先日、行きつけのレコードショップ野店長が言っていた通り

ブルーノートやコットンクラブに比べると、音が良くなく

2階席がある関係で、スピーカーの位置が様々で

私が座ったセンターの自由席は、かなり生音に近い感じで聞こえてしまった


又、私の後ろに座った中国人がとてもうるさく

客層も良くなかったのが残念


上記をふまえ、ビルボードは本当に好きなアーティストが出る時のみ使う事になりそう


テレビでも放送される様なので


気になっている方は是非



別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フォースコリー 果たしてその実力は!!? | 日本酒度 | ユーチューブ ぶんきちろうの部屋 再生回数400回突破!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
