スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画 アーティストが 2012年度アカデミー賞を取った。 公開は4月なので大ヒット間違いなし!!


今朝のニュースで白黒映画『アーティスト』という作品がアカデミー章に輝いたことを知る

勿論、まだ公開していないので見ていないが

少しだけ興味がある

A-THISUTO.jpg





しかし、何故白黒なのだろう・・・

きっと理由があるはず

それは作品を見なければわからないのか・・・

本当によく出来てる業界だと関心


A-THISUTO2.jpg

どこかで見たような・・・



ヒューマン要素が強い作品の様なので

劇場に観に行くかはわからないが

必ずチェックしたい作品


スピルバーグの『シンドラーのリスト』やコーエン兄弟の『バーバー』も、白黒にした理由がしっかりとある

メッセージ性の強い作品だったので


そう考えると期待度は高い


4月が楽しみである


別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪だけど、東横線は空いている | 日本酒度 | ギックリ腰の兆候が・・・ 対処法としてサプリしかない!>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~

心愛もアカデミー賞ニュースで観ました!
ブラピでもクルーニーでもなく、この・・・んと名前忘れちゃったけど(苦笑
フランス映画が賞を取るって数十年ぶりとか言ってましたよね。
この主演の人は、コメディアンだって言ってたけど
心愛も興味津々の映画です。

2012-02-28 Tue 12:44 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメント、有難う御座います。

やはり、流行に乗っている心愛さんもチェックしてましたか。
あのオールバックがなんとも言えなくて、きっと良い作品の様な気がしますね。

フランス映画は、うちの彼女が大好きなジャンルなので、きっと観ることになると思います。


またコメント下さい。
2012-02-29 Wed 09:55 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
