スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギックリ腰の兆候が・・・ 対処法としてサプリしかない!



さっき、仕事中に腰に激痛が・・・


ギックリ行く前に立て直した感じがする

あのまま腰を下げたら、間違いなくいってた様な気が・・・


いつも運動しているので、運動不足は無い

座り仕事で、姿勢が悪い事が原因かもしれない


ネットで対処法を調べた所

コラーゲンを飲むと良いらしい


丁度、フィッシュコラーゲンが10000mlの商品が家に大量にあるので

今日から飲み始めよう・・・


しかし、皆さんが仰る様に、本当にいきなり来るんですね


そんな恐怖を感じた今日
別窓 | 雑感 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<映画 アーティストが 2012年度アカデミー賞を取った。 公開は4月なので大ヒット間違いなし!! | 日本酒度 | MARANTZ M-CR603 スピーカー2セット繋ぎ(バイアンプ駆動)に挑戦!!?>>

この記事のコメント

ごぶさたです!!!!
めずらしく仕事で色々あり、ブログを開く気にならない日が続き、久々に開いて見たら!!!

ドリル!笑

すごいことなってますね!笑
いひひ。
完成がかなり楽しみです。


個人的には、「函館の女」と「ドリル購入」に笑いました。
2012-02-28 Tue 11:46 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ぎっくり腰。
そういえば、こちらの記事にコメントしていたのに、不謹慎でしたので追記です・・・

大工さんも、昨年8月ぎっくり腰になり、本当にベッドから半分立ったところで、「タスケテくれ!」と固まってました。
腰が抜ける感覚らしいです。

半月ほど彼は仕事を休みましたよ・・・
そうならないようにぶんきちさんは、コラーゲンしっかりとって対処なさってくださいね。
コラーゲン・・・ほんとかな・・・どうか御大事になさってください。
2012-02-29 Wed 09:35 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います。
最近、ブログの更新も無かったので、忙しいのかな?などと勝手に思っておりましたが、やはり忙しかったんですね。
うちの彼女も心配してましたよ。
でも、元気そうでよかったです。

ドリルですが、一流メーカーのリョービのプロ仕様を購入してしまいました・・・
きめては回転数(笑
早速、先端につける工具を折ってしまいました(汗
大工さんに叱られますね

また、完成したらブログにアップします。
ニスを9回程重ねて、細部をごまかす予定でいますので、まだ時間がかかりそうです。

あと、函館の女ですが、昨日も風呂に入りながら熱唱してました
隣に住んでいる人に聞こえてなければいいんですけど・・・・
2012-02-29 Wed 09:52 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
はちさん
大工さんの様な方もぎっくりになったんですね(汗

そういえば、昔、記事になっていた記憶がよみがえってきました。
こんな事言うと起こられますけど、あの大工が「タスケテくれ!」と言っているのを想像すると、ちょっと笑ってしまいました。

コラーゲンのみでどうにかします!(笑
どんだけだよっ!と突っ込まれる事覚悟で計画を話します。
コラーゲンだけではなく、グルコサミン・コンドロイチン、プラセンタ、大豆イソフラボンを一緒にとって、四方八方から対策予定です。
2012-02-29 Wed 10:01 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
