

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画 新参者 麒麟の翼 完成度は高いが、もう一つ欲しかった・・・ 日本橋に行きたいな



麒麟の翼観ました


アベガッキー




心のどこかで、ドロドロした人間関係の様な物を期待していた

中井貴一が殺されるシーンがテレビでガンガン流れていた為

謎解き系のストーリーという事もどこかで期待していたのかも知れない


ガッキー


出演者の演技、ストーリー、テーマは東野作品らしく

しっかりとメッセージが読み取れたが


変に期待して観ると裏切られてしまう


麒麟の翼に隠された真実というのも納得できたが

もう一つ欲しい様な・・・


ガリレオの映画の様な展開を期待されている方には、お勧めは出来ません



※画像はお借りしてます
麒麟



しかし、とても作りこまれたストーリーには感激

言うことありません

最後に全てがスッキリして、気持ちよく帰宅することが出来たので良し


映画満足度:80%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エジプト文明の謎 | 日本酒度 | アンティーク>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~

わ~~~心愛も絶対観に行こうって決めてた映画ですっ!
邦画は、DVDで観るのが殆どなんだけど
CMを見て、映画館で絶対観ようって思ってるんだけど
最近、仕事が残業続きで、なかなか行けないでいます(苦笑

80%ですか!
よし、やっぱり観に行っちゃおう~♪
情報ありがとうございます♪

2012-02-06 Mon 12:45 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメント、有難う御座います。

やはり、心愛さんも見に行く予定でしたか。
100%お勧めできるかはわかりませんが、観て損は無いと思います。
心愛さんは残業続きなんですね。
忙しい事は良いことですが、体には気をつけてくださいね。

心愛さんの感想も楽しみにしてます。


またコメントください。
2012-02-06 Mon 23:00 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
