

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

上原ひろみ DVD「Hiromi LIVE IN MARCIAC」 2012年一発目 待ってました!!!




2011年にリリースされた上原ひろみの『VOICE』というアルバム

以前、話題にもしたが、今でもたまに聞く、とてもお気に入りの一枚となっている

メンバーがアンソニー・ジャクソンとサイモン・フィリップスと

上原ひろみのエネルギーに負けないパワーのあるトリオとなっており

初回プレスだと、プロモーションDVDが付いてくる(Now or Never )

何度見ても気持ちよく


実際のライブを見てみたいとずっと思っていた


先日、ふと上原ひろみのオフィシャルサイトを開くと

ライブDVD先行予約受付というバナーが!


Hiromi LIVE IN MARCIAC


【収録予定曲】
1. Deluson
2. Now or Never
3. Voice
4. Flashback
5. Pathetique
6. Dancando No Paraiso
7. Joy




どうやら、今年の夏に発売されるらしく

曲目も未定だが、『VOICE』の曲がもりだくさんで

個人的には、サマーレイン又はプレイストゥービーが入っているととてもうれしい

img_uehara.jpg





迷わずに予約受付を済ませました

そして数日後、再度予約ページを開いてみると

※ご注意下さい
先行予約特典付き独占先行予約の受付は終了いたしました。
2月13日まで引き続き予約は受付いたしますが、先行予約特典はつきません。
予め御了承願います。





・・・・・・



私が予約した時には、この表記は無かったような気がしないでもない

しかし、せっかく先行予約をしたのだから、特典はほしいですね


届いた時にはっきりするので、暫し待ちたいと思うが・・・・・




別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アンティーク | 日本酒度 | わたしのきおく>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
