スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バルセロナ



ある画家の作品からインスピレーションを受け

10年程前に書いた曲


以前は近い存在だったが

今では遠い



私はこの国に行った事が無い

この画家がバルセロナから受けた印象を

絵に残し

その絵を見た者が書いた曲


こうやって、作品が進化し続ける事が

私にとっては最も重要


自分の曲だが

自分の曲では無い気すらする

自惚れている訳ではなく

私にとって、世の中で一番好きなバラード


バルセロナ






別窓 | ユーチューブ(自作曲) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わたしのきおく | 日本酒度 | はじまり>>

この記事のコメント

やさし~~~
ララララーーーンって音をのばすというんでしょうか、その間が何ともいえずギュッときますね。

うまくいえずかなり残念ですが。苦笑
朝からしっとりかつ爽やかな気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。

こんな曲、家にいて隣で弾いてくれたら、最高でしょうね~~うらやまし~
うちは到底無理ですが。。。「指太すぎて無理やー」とやる前からギブアップです。

ここにきて短いスパンで出してきてくださいますね、楽しみです。笑
2012-01-27 Fri 09:41 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います。

なんとなく、どの部分を言っているのかわかる気がします。
あの間が出来た時の事も覚えてます。
寒い冬、雪の夜、部屋で一人ストーブにあたりながら作ったような・・・・

毎回、コメントをくださってうれしい限りです。

まだ、出していない曲が山のようにあるのと、今、レコーディング中の曲もあります。

出来次第アップしていく予定なので、またコメントを頂けるとうれしいです。
2012-01-27 Fri 18:57 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
