スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじまり

この曲はわりと最近作った

ある出来事からインスピレーションを受け

みるみるうちに出来上がった


あえてレコーディングはしていなかったのだが


会社の同僚の結婚式もあり

結婚式にマッチするメロディーラインである事から

自分なりにアレンジを施し

レコーディング


はじまり





ぶんきちろうの曲
別窓 | ユーチューブ(自作曲) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バルセロナ | 日本酒度 | 脱税者>>

この記事のコメント

失礼を承知で。
想像以上に本気のものだったので、正直言葉を見失いました。笑
プロ目指してらしたんですもの、そりゃそうですよね。苦笑

へ~~~ぶんきちさんが作曲ですよね?
演奏は皆さんで?
わぁ~~~~すご~~~~

作品はインストばかりですか?
全体的には、「脱税者」が好みですが、「はじまり」のイントロめちゃ好きです。

是非また機会があれば聞かせてください!へぇ~~
2012-01-24 Tue 17:40 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難うございます。
お褒めの言葉も頂いて、有難うございます。

昔はギター演奏で食べていたのであれですけど、今はビジネスマンを志しているのでミュージシャンではないですが、作曲活動は続けたいですね。
ミュージシャンではなく、『ミュージシン』位の感じと捉えて頂けると嬉しく思います。

ちなみに、この『はじまり』は、ブログにも書いたDTM(デスクトップミュージック)を使って作った曲なので、ギターとベース以外は打ち込み(プログラム)です。
脱税者は、当時一緒に仕事をしていた先輩ミュージシャンにギャラを支払い、レコーディングした生音です。
※脱税者となってますが、本当の曲名は違います。私の身元がバレてしまいますので・・・

私は、ギターとベースしか弾かないので、インストしか作りません。
詩を入れてしまうと、私の表現したい物は出来ませんので、あまり意味がないんです。
自分自身が歌いたいと思わなければ、歌物は一生作らないと思います。

またそのうちアップするので、コメントくださると嬉しいです。

大工さんに「認める!」といわれる音楽を作りたいものですね(笑



2012-01-24 Tue 22:40 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
ぶんきちさん、こんにちわ~

ヌーーーーン。。。聞けない(T△T)
会社のPCじゃ、音が鳴らないし・・・
自宅PCは、壊れてるし(T△T)

モヤモヤモヤモヤ・・・

2012-01-26 Thu 12:42 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメント、有難う御座います。
心愛さんの自宅PC、壊れてるんですね(笑

それは残念。

じゃあ、想像してみてください(笑
2012-01-26 Thu 13:45 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
