スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

脱税者

10数年前にまだミュージシャンを志していた頃に書いた曲

ある料理人が脱税をして、冷静さを装い言い訳をしている姿から


『ウィンドウズライブ ムービーメーカー』という動画編集ソフトでユーチューブ用に処理して

アップしてみました

時間がある方は是非



脱税者 By ぶんきちろう



別窓 | ユーチューブ(自作曲) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじまり | 日本酒度 | サービス業のあるべき姿>>

この記事のコメント

えーーーーーっ
聞きたいのですが、如何せん仕事中です。
えーーーーーっ帰ってすぐ聞こう!!

料理人の脱税がテーマなんですか!?
興味そそりすぎですね。笑


ちなみに、私のらーめんやさんの記事は、ぶんきちさんの「サービス業のあるべき姿」のアンサーソング的なあれです。笑
サービスって大事ですね。
2012-01-23 Mon 11:04 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント、有難う御座います。

あんまり期待をしないで聞いた方がいいですよ。
詩がないインストなので・・・

興味をそそるというコメントは嬉しく頂戴します(笑

また感想をきかせてください。

又、サービス業のあるべき姿ですが、共感して頂いて嬉しいです。
大工さんも中々な厳しさを持っている様なので、私もハチさんのブログを呼んでいて共感できる点が多々ありました。


またコメントください。
2012-01-23 Mon 18:27 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
