スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イイ スタンダードシャンプー (Professional Only) 2000ml

今まで使っていたシャンプーが

1ヶ月分で2500円程しており

若干、高さを感じ続けていた為

新しいシャンプーを開拓する事に


ネットで色々と調べたが


商品説明と口コミだけ見ても、正直言ってどれが良いのか判断に苦しむ


去年の夏に結婚して、今、子作りに励んでいる同僚の奥さんが

ヘアメイクアーティストをしている事を思い出した


同僚に聞けば、良いシャンプーが手に入る!

そんな淡い期待を胸に聞いてみると

同棲を始める前から、ずっと使っているプロ専用のシャンプーがあるという話




イイ スタンダードシャンプー




大分の地下1000m以上の深井戸からくみ上げられた天然水のみを贅沢に使用したシャンプー
※この水は天然水の中には含まれていないと考えられていた活性水素を多量に含んだ世界的にも珍しい水



う~ん、イメージが沸かない

だからどうなの?結果どうなの?髪にはいいの?


と思ってしまう様な天然水を使用している

その下には


痛んだ髪をクリーミーな泡でしっとりと洗い上げ、髪と頭皮を健康に保ちます。髪・肌そして自然環境全てに良いシャンプーでありたい・・・ そんな思いから作られたシャンプーです。
※リンスは必要ありません



と書かれている

製造業の思いがびっしり書いてあり、エゴすら感じられる

『そんな思いから生まれた』という表現もいまいち


使ってみないことには良さがわからないので、購入


シャンプー



同僚が大絶賛していた為、初回から詰め替え用(2000ml)を購入

別途、シャンプーボトルを購入し、詰め替えてみた所

全然減らない(笑

上記写真は一度詰め替えた状況だが

新品に見えてしょうがない



そして、使ってみた



う~ん・・・・


私の嗅覚が正しければ、柑橘系としょうがの香りがして

とてもじゃないけど、好きとは言えない様な・・・・

失敗したか・・・?


などと思ってしまったが、ドライヤーで乾かした時の紙の軽さには驚いた

しかもツヤも出ている様な気もしないでもない

どんな物でもそうだが、3ヶ月は使ってみないと、自分に合っているか見極めが難しいので

最低半年は使ってみようかと


香りがイマイチなので、お勧めは出来ないが

シャンプーをこだわっている方は、一度HPを確認して欲しい







別窓 | 食・生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダルビッシュの移籍について ニュース速報で知らせる程の事か・・・ | 日本酒度 | 行列のできる法律相談所 新司会者が明石家さんまになると別番組に・・・>>

この記事のコメント

3ヵ月後
私は実はテンパで、ずっと縮毛矯正をしているので、髪がぱさぱさになります。

だから、シャンプーもいいものを使いたいのですが、イマイチ合うものがありません。

ぶんきちさんの3ヵ月後の成果も教えていただけないでしょうか?どうも「リンスは必要ありません」に、2回ほど失敗しているので。苦笑 そういえばそれらも怪しい匂いだった気がしてきました。笑

ちなみに、オイルでおすすめなのは、「モロッカンオイル」
http://www.moroccanoil.tv/index.phpです。

アンジェリーナジョリーも使ってるらしいです、だからといってはなんですが、これは自信を持っておすすめします。笑
2012-01-20 Fri 10:25 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います。

ハチさんは、テンパなんですね~。
枝毛が気になっているという事は、潤い系のシャンプーが良いですね。
リンスの必要が無いシャンプーにだまされたというのも、わかる気がします(笑

私が、つい最近まで使っていたシャンプーは、本当にリンスが要りませんでしたので、ハチさんにピッタリかも知れません。

http://lungta.jp/

ルンタという商品で、ノンシリコンでコラーゲンを含有している為

保湿力が高いです

若干値は張りますが、マツキヨで購入出来ますので、チェックしてみては如何でしょうか?

アンジェリーナジョリーが使っているモロッカンオイルもチェックしてみます。
高そうなイメージですね。


またコメントください。
2012-01-21 Sat 11:50 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
