スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行列のできる法律相談所 新司会者が明石家さんまになると別番組に・・・


昨晩、何気なくテレビを見ているとさんまが新司会者をしている番組がやっており

ゲストも、まぁまぁ豪華だった為、見てみると


以前、島田紳助が司会をしていた『行列のできる法律相談所』でした


完全に、さんまワールドになっており

テーマも最低な男エピソードと・・・

ほぼ、恋のからさわぎの様な内容で、個人的には大アリ


法律相談所という番組名な為、一応法律にも触れるが

直ぐにさんまワールドに引き戻されてしまう為

弁護士集団も退屈そうでした(笑


本当は、このテーマは1時間で終了する予定だったが

さんまが喋りすぎて、残りは次週に持ち越しになる辺りも凄い


ピースの綾部はさんまの事を『お笑いダイソン(バキューム)』と例えてました(笑
※みんなの話を全て自分の話にしてしまう為

我田引水という事ですね


司会者が違うと、ここまで番組が変る事をはじめて知りました

来週も見てしまいそう





別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イイ スタンダードシャンプー (Professional Only) 2000ml | 日本酒度 | 食べログ サクラ業者の幼稚な営業戦略と飲食店の安易な営業戦略>>

この記事のコメント

まさか・・・
タイトルを見て、
「え?まさかさんまが行列の司会者やんの!?」と思ってみたら、既にしていたんですね。

しかもタイムリーに今、ヤフーニュースで、
昨日の行列の視聴率が関東25%、関西30%もとったらしく・・・

前の後輩は、「見てました面白かったですよ」
隣の同僚の女性は、
「あっ!これ誰かビデオ録ってないですか!???」
とまさかの食いつきで、さんまさんの人気っぷりが、
伺えました。

来週は、日曜ロードショーがつまんなかったら見てみます。
2012-01-16 Mon 15:13 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント、有難う御座います。
私が見た時は初め、全くの別番組だと勘違いしてしまう程のさんまワールドでした。
ヤフーニュースもネタに困ったんでしょう。こんな事をトップページに書くなんて(笑

恋のからさわぎに、弁護士がついただけの話なので、個人的にはいただけませんが、
不覚にも、はらを抱えて笑ってしまいました。
さんまの周囲の巻き込み方は、神がかり的なのかも知れません。

ちなみに、さんまがつけている時計は、ウブロでした。
サッカー好きな芸人って感じですね。

またコメントください。
2012-01-17 Tue 12:18 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
