スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リーリトナーのエチュードという曲

私の好きなギタリストの一人としてリーリトナーが居る

実はそれほど好きではなかったが、デイブグルーシンとセットになってついてくるので(笑

聞く機会が多くて、気が付いた時にはまぁまぁ好きになっていた

リーリートナーの音楽は、聞きやすくてテクニシャンと言うイメージがあるが

奏法、曲共に味やセンスが感じられなかった

有名な曲を演奏させれば最高だが

自分自身の曲が今ひとつ・・・・・という印象が強い

そんなリーリトナーのベスト版に収録されている曲

エチュード






この曲に関しては、 何故!!!?

と思う位、良い味が出ていて

デイブグルーシンの楽曲に匹敵するほどのクオリティーを感じてしまった

垢抜けた曲、さわやかな曲、心がこもった曲、テクニックのある曲

全て当てはまって

一日何度聞いても苦にならない曲


私のコールセンターでもBGMとして流したりしてます

上の動画よりも新し目のもあって

新しいといっても、古いが(笑









これは、ラリー&リーのライブで演奏したバージョン







人気ブログランキングへ





↓ポチした方はおきてがみを残してください↓
↓私が伺った時にポチで恩返しさせて頂きますので↓


おきてがみ

 






別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リプリー・You don't know what love is | 日本酒度 | マンマミーア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
