スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

The Illusionistst(イリュージョニスト) 2011年最後に、最高の作品にめぐり合いました



20代前半に、ロックバンドを組んでいた雷神さんという人間に勧められ

30になるまで、それっきりになってしまっていた

そんな映画

邦題は『幻影師アイゼンハイム』となる


イリュージョニスト3



まさに、イリュージョニストという名がふさわしい主人公アイゼンハイムの不思議な魅力が

エドワードノートンという優れた俳優により描かれており

素晴らしい完成度となっている


イリュージョニスト-2


細かい部分を指摘して、リアリティーにかけるとかなんとか言っているレビューもあるが

私としては、そんな事全く気にならず

凄まじいt展開に、最後にニヤけてしまう



TUTAYAでレンタルしたのだが、あまりに感動した為

Amazonで購入してしまった


ラストを知りながら、見る楽しみもある為

届くのが楽しみでならない


一緒に鑑賞していた彼女も、最後は涙ながらに手をパンパンはたいていた

本当は、泣きたかったが、私にバカにされるのが怖くて、こらえていたのであろう

そんな彼女も大絶賛




とにかく、超お勧め作品




映画満足度:98%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食べログ サクラ業者の幼稚な営業戦略と飲食店の安易な営業戦略 | 日本酒度 | リーブス・オブ・グラス エドワードノートンが一人二役を演じる名作!>>

この記事のコメント

幻影師。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰になりました。
新しい映画が紹介されていたので、楽しみがまた増えました。

邦画のタイトルがめちゃしぶですが笑、今度借りてみようと思います!

あと、イーサン・ハントがやたらかっこよかった件。笑

今年もたくさんいい映画に出逢いたいと思います!
またご紹介下さい、よろしくお願いします。
2012-01-14 Sat 14:00 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
今年も宜しくお願いします。

このイリュージョニストは絶対にお勧めですね。
大工さんも気に入ってくれると思いますよ(最後まで観たら)

TUTAYAだと、サスペンスコーナーにあると思うので、チェックしてみてください。

あと、ゴーストプロトコルも観に行かれた様で
また、ハチさんのブログをじっくりと見させて頂きますね。
2012-01-16 Mon 11:29 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
